徳島県 鳴門市 外壁塗装|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島県 鳴門市 外壁塗装

投稿日:

台風もそれて一安心しました^^;

作業も捗ります♪

 

お疲れ様です!

連日、徳島県内にての 雨漏り お見積/御契約 塗装お見積とありがとうございます!

本日も雨漏り調査・お見積へ2軒お伺いさせていただきましたが、一言だけ言わせて下さい!!

 

雨漏り119は誰が悪いのか? 施工が悪いのか?ハウスメーカーが悪いのか?リフォーム店が悪いのか?と、責任を調査する目的ではありません…

雨漏り原因箇所を特定し、どう修繕をしたら治るのか?の提案等をさせていただき第三者として中立的な立場でお伝えしますので、

誰の責任を問う目的は行ないませんのでご了承下さい。

 

徳島県 東みよし 外壁塗装 T様邸

お花が綺麗です☆

コーキング撤去作業後、シーリング充填前のマスキングテープ貼り迄、終えさせていただいております^^

東みよし外壁塗装徳島県 東みよし 外壁塗装

 

徳島県 板野郡 藍住 屋根塗装 外壁塗装 K様邸

既存シーリング撤去後、マスキングテープ貼りや充填作業を終え

徳島県 藍住 外壁塗装徳島県 藍住 外壁塗装

徳島県 板野郡藍住 外壁塗装徳島県板野郡 藍住 外壁塗装

大工工事にて腐食していた柱を撤去し新しくしました^^ 檜を使用しました。

徳島 大工工事徳島 大工

 

 

徳島県 団地 内部塗装

先日より着工させていただきました内装塗装工事、本日より塗装工事にかからせていただいております^^

50部屋近くあるので12月迄に終わるかな(汗)

内装塗装内装 塗装 徳島

 

徳島県 鳴門市 外壁塗装 K様邸

先日バイオ洗浄を行わせて頂き、本日はビニール養生後、クリヤー塗装の下塗りを行わせていただきました^^

鳴門市 外壁塗装洗浄徳島県 鳴門市 外壁塗装洗浄

おやっ!山田くん随分とハイカラなローラーですね♪ ハイカラって古いわ\(゜o゜汗)

徳島県 鳴門市 外壁塗装徳島県 鳴門 外壁塗装

徳島県 鳴門市 外壁塗装 ハイカラ鳴門市 クリヤー外壁塗装

 

徳島県 板野郡 北島 K様邸

外壁洗浄や木部はアク抜き洗浄を行わせていただいております^^

板野郡 北島 外壁塗装木部アク抜き洗浄

 

徳島県 徳島市 屋根葺替え 外壁カバー工法 T様邸

現在使用されていない太陽熱温水器の撤去を行ないました^^

太陽熱温水器 撤去徳島市 太陽熱温水器 撤去

 

一番上はウレタン塗膜防水なのでクラック処理や下地調整を行ない

徳島市 屋根 防水徳島市 屋根 防水

徳島市 屋根 防水徳島市 屋根 防水

元はカラーベスト(コロニアル)が貼られいたのですが塗装不可なので全て撤去し、野地板やアスファルトルーフィング貼り迄終えています。

コロニアル屋根 徳島

屋根やり替えコロニアル屋根 葺替え 徳島

徳島 屋根野地板調整 

アスファルトルーフィング

ガルバリウム鋼板にてカバー工法を行わない箇所はシリコン塗料にて塗装しました☆

ダイナミックTOP

 

徳島県 阿南市 屋上防水 S様邸

明日は下地調整後、プライマー塗布させていただきます。

 

徳島県 つるぎ町 壁塗装 U様邸

外壁色が決まり次第、ビニール養生を行わせていただきます。

 

徳島県 徳島市 外壁塗装 バルコニー防水 S様邸

明日で外壁塗装関係は目処が付き、引き続き防水工事を行わせていただきます。

 

徳島県 徳島市 屋根塗装 外壁塗装 S様邸

明日、足場解体作業を行わせていただきます。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした(^^)/

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ