徳島県鳴門市|屋根外壁|塗装見積|中山コーティング|

鳴門市でセメント瓦屋根葺き替え 外壁塗装

投稿日:

こんにちは!
株式会社中山コーティングで 事務の篠原です。

では、現場実況中継です。

徳島県鳴門市 屋根葺き替え工事 Y様邸



Y様邸ではセメント瓦屋根の葺き替え工事を行っています。


既存の屋根瓦を撤去します。

野地板、綺麗なので安心しました。


撤去後ルーフィングの取付を行います。
板野郡板野町 土間・塀洗浄 W様邸


W様邸では土間・塀の高圧洗浄作業を行いました(*^^*)


施工前の写真です。


高圧洗浄でキレイになりました。
阿南市那賀川町 コーキング作業 T様邸



T様邸ではクリアー塗装後、後打ちコーキングの充填作業を行いました(*^^*)

プライマーを塗布します。(密着性を高める)

新しいコーキングを充填します。

ヘラで押さえ奥まで密着させます。

マスキングテープを剥がし完了です。
徳島市大原町 屋根塗装作業 T様邸



T様邸では屋根の塗装作業を行いました。


下塗り塗装を行います。


中塗り塗装を行います。

ピカピカです!

上塗り塗装を行いました。
板野郡藍住町 コーキング作業 S様邸



S様邸ではコーキング作業を行っています(*^^*)

施工前です。

既存コーキングを撤去します。
過去のコーキングは増し打ち(撤去せずに)でした。

ブラシで清掃します。

プライマーを塗布します。

新しいコーキングを充填します。

ヘラで押さえ奥まで密着させます。

マスキングテープを剥がし完了です!
板野郡松茂町 高圧洗浄作業 K様邸



K様邸では高圧洗浄作業を行いました(*^^*)

施工前の写真です。

高圧洗浄作業を行います。

高圧洗浄作業 完了しました!
鳴門市撫養町 コーキング作業 M様邸



M様邸では手すり部分のコーキング作業を行いました(*^^*)

新しいコーキングを充填します。

ヘラで押さえ密着させます。

マスキングテープを剥がし 完了です!
鳴門市撫養町 塗装作業 S様邸



S様邸では軒天井の塗装作業・外壁の塗装作業を行いました(*^^*)


軒天井 下塗りを行います。


軒天井 上塗りを行います。


外壁 中塗り塗装を行いました。
徳島市新浜本町 養生作業 A様邸



A様邸では養生作業・欠損箇所補修作業・外壁下塗り塗装作業を行いました。

塗装前にビニール養生を行います。

欠損箇所やひび割れ箇所は塗装前に補修を行います。


外壁 下塗り塗装を行いました。
徳島市川内町 付帯部塗装作業 K様邸



K様邸では雨樋や破風の付帯部塗装作業を行いました(*^^*)

初めにケレン目荒らし作業を行います(*^^*)

鉄部箇所は錆止め塗装を行います。

下塗り塗装を行います。

中塗り塗装を行います。

上塗り塗装を行います。
板野郡松茂町 養生作業 K様邸



K様邸では塗装前の養生作業を行いました(*^^*)


徳島市南昭和町セキスイハウス塗装 Y様邸



Y様邸では付帯部の塗装作業を行いました(*^^*)

ケレン目荒らし作業を行います。

錆止め塗装を行います。

中塗り塗装を行います。

上塗り塗装を行います。
阿波市土成町 高圧洗浄作業 H様邸



施工前の写真です。

高圧洗浄作業を行います。

高圧洗浄作業 完了しました!
板野郡上板町 コーキング作業 K様邸



K様邸ではコーキング作業を行いました(*^^*)

施工前の写真です。

既存のコーキングを撤去します。

ブラシで清掃します。

プライマーを塗布します。

新しいコーキングを充填します。

ヘラで押さえ奥まで密着させます。

マスキングテープを剝がし 完了です!
阿南市羽ノ浦町 WB多彩工法仕上 A様邸



A様邸ではWB多彩工法仕上塗装を行っています(*^^*)

下塗り塗装を行います。


A色 中塗り塗装を行います。


B色 中塗り塗装を行います。


C色 中塗り塗装を行います。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ