バルコニー内部ウレタン塗膜防水|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

バルコニー内部ウレタン塗膜防水

投稿日:

気温も暖かくなり過ごしやすくなりましたね(^^)
お疲れ様です!
徳島市 塗装工事 K様邸
洗浄後、既存シーリング打ち替えを行い屋根壁の下地作業を行わせて頂いております(^^♪



徳島市 塗装工事 S様邸
寝てるわけではありません(笑) バルコニー内部ウレタン塗膜防水の下地作業中です。


既存下地調整を行いウレタン塗膜防水を行いました(^^♪
自社検査後、手直し箇所がありましたので明日行わせて頂きます。
 

徳島市 塗装工事 I様邸
洗浄後、既存シーリングの撤去/打ち替え作業を行わせて頂いております(^^♪


徳島市 塗装工事 K様邸
外壁中塗り後→上吹き付け作業を自社検査を行いました(^^♪
後日、足場解体後 雨筋ストッパーを付けさせて頂きます。


阿南市 塗装工事 S様邸
壁面・屋根塗装をメインに行っており壁面は目地・タイル調サイディオン2色塗り分けで施工中です(^^♪


阿南市 塗装工事 H様邸
外壁塗装工事をメインに行わせて頂き終盤を迎えますので明日、自社検査を行わせて頂きます(^^♪


徳島市 塗装工事 雨漏り修繕 M様邸
過去に他社さんが直せなく止まらなかった雨漏り。
散水調査、開始30分で原因特定できました(^^♪
修繕方法の打ち合わせを後日行わせて頂きます。


徳島市 塗装工事 雨漏り調査修繕 N様邸
足場組立後、散水調査を行い再現しました(^^♪
明日から下地調整・洗浄作業を行わせて頂きます。


鳴門市 塗装工事 防水工事 サッシ交換 M様邸
サッシ交換後、壁面戻し→防水工事を行わせて頂いております(^^♪


徳島市 塗装工事 外壁張替え(一部)T様邸
壁面塗装・屋根銀黒吹き付け塗装を行わせて頂いております(^^♪
銀色塗装はローラー施工を行うと銀が塗膜内部で泳ぎ斑になってしまうので各メーカー・中山も吹き付けを推奨させて頂いてますので吹き付けで作業を行っております。


徳島市 塗装工事 N様邸
外壁クリヤー塗装も終え、木部塗装などを行いました(^^♪
壁クリヤー硬化後、既存シーリング後打ち作業を行わせて頂きます。


本日から夜間作業で夢タウンさん内の内装塗装を行うにあたり北海道メンバーが昨日、来徳しましたので歓迎会を行いました♪
去年のイオンさんの施工時にも来てもらい、約一年ぶり会いましたが変わらぬ職人魂でしたので安心しました!

昼・夜と安全第一で作業を進行させて頂きますので宜しくお願い致します。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ