施工技術に高評価を頂き、先日リクルート様より取材を受けました^_^|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

施工技術に高評価を頂き、先日リクルート様より取材を受けました^_^

投稿日:

昨年、徳島市にて【WB多彩仕上工法】で施工を行わせて頂きましたB様邸。施工技術に高評価を頂き、先日、リクルート様より取材を受けました^_^リクルートホールディングス様より出版の
【住まいの設備を選ぶ本】四月号(4月26日発売予定)に全国掲載されます(^^)/
徳島市にて【WB多彩仕上工法】 徳島市にて【WB多彩仕上工法】
【WB多彩仕上工法】はスズカファイン独自の施工方法で認定施工店しか使用できません。
徳島市にて【WB多彩仕上工法】


忙しいを理由に中継更新できていませんでした汗
人は何かとできない理由を自分に言い聞かす為に出来ない理由を言います。
僕は自分に出来ない理由を「忙しい」と言ってしまいました...
出来ない理由を言わないような人格になります‼

お疲れ様です!

徳島市 銀座通り 店舗改装モルタル造形
本日より足場組立作業を行いました(^^)/
徳島市 銀座通り 店舗改装モルタル造形

阿南市外壁塗装・屋根塗装 S様邸
本日は自社検査を行いました(^^)/
屋根も外壁も光沢がピカピカです☆
阿南市外壁塗装・屋根塗装 S様邸

徳島県板野郡板野 外壁塗装・屋根塗装M様邸
敷地内に二軒のお家が建っており、この度同時に施工を行わせて頂いております(^^)/ 工法はラジカル制御で行わせて頂きます。
洗浄後、シーリング工事を着手させて頂いております。
徳島県板野郡板野 外壁塗装・屋根塗装M様邸 徳島県板野郡板野 外壁塗装・屋根塗装M様邸

徳島県阿南市向原町天羽 屋根ガイナ塗装 アランチャ 様
ガルバリウム鋼板のお客様に多い「暑い」とのご相談を頂き
アランチャオーナー様よりGAINAでの施工依頼を頂き、本日はケレン作業を行いました(^^)/
徳島県阿南市向原町天羽畭 屋根ガイナ塗装 アランチャ 様
徳島県阿南市向原町天羽畭 屋根ガイナ塗装 アランチャ 様

徳島県板野郡北島町 外壁塗装 F様邸
本日は足場組立を行わせて頂きました(^^)/
工法はWB多彩仕上で行います。
徳島県板野郡北島町 外壁塗装 F様邸

徳島県徳島市 屋根塗装・外壁塗装 K様邸
外壁屋根共に施工が完了し自社検査を行いまいした(^^)/
工法は外壁WB多彩仕上工法 屋根無機コート塗装です。

工法は外壁WB多彩仕上工法 屋根無機コート塗装です。 工法は外壁WB多彩仕上工法 屋根無機コート塗装です。 工法は外壁WB多彩仕上工法 屋根無機コート塗装です。

阿南市外壁塗装 F様邸
外壁の下塗りや付帯塗装をメインに行わせて頂いております(^^)/
工法は既存サイディングを活かすクリヤー塗装仕上げです。

外壁の下塗りや付帯塗装をメインに行わせて頂いております(^^)/ 外壁の下塗りや付帯塗装をメインに行わせて頂いております(^^)/

徳島市 外壁塗装 屋根塗装 I様邸
外壁の一部・屋根の上塗りなどを行わせて頂いております(^^)/
工法は外壁は二色塗り分け・WB多彩仕上工法・一般塗装 屋根シリコン塗装の仕上げとなっております。
工法は外壁は二色塗り分け・WB多彩仕上工法・一般塗装 屋根シリコン塗装 工法は外壁は二色塗り分け・WB多彩仕上工法・一般塗装 屋根シリコン塗装

徳島市 屋根塗装 外壁塗装 N様邸
外壁は多彩仕様の為、付帯部を先に仕上げ屋根の中塗りや、外壁下塗りを屋根の中塗を優先的に仕上げております(^^)/
工法は外壁ダイヤカレイド・屋根無機ルーフ仕上げとなっております。
工法は外壁ダイヤカレイド・屋根無機ルーフ仕上げとなっております。 工法は外壁ダイヤカレイド・屋根無機ルーフ仕上げとなっております。

徳島県板野郡上板町 倉庫屋根塗装 N様邸
太陽光パネルを乗せる前に塗装をお願いしたいとご依頼頂き、天候もよく工期が間に合いました(^^)/ 錆びていた屋根も綺麗になりN様からも大満足とお言葉を頂きました。
工程は洗浄→ケレン→下塗り→中塗り→上塗りです。
徳島県板野郡上板町 倉庫屋根塗装 N様邸 徳島県板野郡上板町 倉庫屋根塗装 N様邸

今週末から着工致しますアパート。 色決めに行ってきました☆


また、夢タウンさん内の内装塗装も順調でナムコさんが終わり、ロフトさんを着手中です‼ 福田・古川を管理とし安全第一でこちらも工期通りの作業を進めさせて頂きます。

それでは今日も一日、お疲れ様でした(^^♪

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ