オリエンタル塗料のニューマイルド優雅・タフグロスコート仕様で屋根塗装を行いました(^^ 壁面は艶消しアレスシルクウォール|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

オリエンタル塗料のニューマイルド優雅・タフグロスコート仕様で屋根塗装を行いました(^^ 壁面は艶消しアレスシルクウォール

投稿日:

片付けをしていたらカセットテープが出てきて聴こうとしたら‼
時代でしょうか... カセットを入れる機械がなかっとです...
当時はテープがちぎれる程、聞いたあの名曲‼このカセットテープの中には
何の音楽が入っているのか気になります... 気づくと無意識に鉛筆が‼
カセットテープあるある(笑)

季節は春🌸 
子供の成長と共に中山コーティングも成長させて頂いております‼

4月から新たに仲間が増えましたので、ご紹介させて頂きます♪
事務員/お客様係として篠原さん(^^)/
篠原さんは過去に建築関係の職業をしていました☆

職人として海北くん(^^)/
海北くんは大工やサイディング屋さんと建築関係の職業をしていました☆

どうぞ皆様、宜しくお願い致します。

お疲れ様です!
徳島市 大和ハウス塗装 屋根外壁 H様邸
今回2回目の塗装との事で弊社に防水塗料
アステックペイントEC-5000遮熱でご依頼頂きました(^^
徳島市 大和ハウス塗装 屋根外壁 H様邸 徳島市 大和ハウス塗装 屋根外壁 H様邸 

徳島市 外壁塗装 タイル調サイディング塗り分け T様邸
洗浄作業後、既存シーリング撤去・充填を行わせて頂いております(^^
      

板野郡板野町 外壁塗装屋根塗装 M様邸
塗装工事も終盤に近づき、防水工事などを行い完了となります(^^
板野郡板野町 外壁塗装屋根塗装 M様邸 板野郡板野町 外壁塗装屋根塗装 M様邸

阿南市外壁塗装 防水工事 K様邸
外壁塗装も終盤を迎え、細かな付帯部塗装後
足場を解体し室内大工工事・防水作業を行わせて頂きます(^^
 阿南市外壁塗装 防水工事 K様邸  阿南市外壁塗装 防水工事 K様邸

板野郡松茂町 外壁塗装 屋根塗装 T様邸
2年ほど前に裏のお家を塗装させて頂き、当時の施工や
現在も変わらぬ光沢維持などを含め、確かな技術とこの度
ご依頼頂きました(^^
洗浄後・瓦下塗りや・既存シーリング打ち替え作業を進めさせて頂いております。
板野郡松茂町 外壁塗装 屋根塗装 T様邸  板野郡松茂町 外壁塗装 屋根塗装 T様邸 

板野郡松茂町 外壁塗装 屋根塗装 A様邸
陽当たりも抜群によく勾配がキツイ屋根で直射日光がよくあたるので
耐久性重視でオリエンタル塗料のニューマイルド優雅・タフグロスコート仕様で屋根塗装を行いました(^^ 壁面は艶消しアレスシルクウォールで施工中です。
オリエンタル塗料のニューマイルド優雅・タフグロスコート仕様で屋根塗装を行いました(^^ 壁面は艶消しアレスシルクウォール    オリエンタル塗料のニューマイルド優雅・タフグロスコート仕様で屋根塗装を行いました(^^ 壁面は艶消しアレスシルクウォール   

徳島市 外装内装リフォーム M様邸
既存窓を撤去し、新たにLIXILのサッシ(窓)交換を行わせて頂いております(^^
明日は午後から雨予報なので水が入らないよう養生を行わせて頂いております。
新たにLIXILのサッシ(窓)交換を行わせて頂いております(^^ 

徳島市銀座通り デザインモルタル 内装工事
順調に進んでおります(^^
モルタル施工後、木目をつけ乾かしてからエイジング塗装です。
徳島市銀座通り デザインモルタル 内装工事 
こんな感じに大木を作ります。

正面の入り口前は一度作りましたが、なんか納得いかないので一度壊し
新たにモルタル造形を行います...汗

外外壁面は岩と木のコラボです。
スタンプを押したり削ったりと進行中です☆
 
このモルタルを

こうしました☆

先日、完工しましたI様邸 明るい時に撮ってきました♪
塗装をお考えの方に参考までに仕様を説明させていただきます。
三連窓の壁面 通常の二色塗り分け 3分艶
帯から下のタイル調サイディング WB多彩仕上げ2色 3分艶
帯から上の壁面 3分艶
屋根艶あり仕上げ
軒天井・塀 艶なし
その他付帯部 3分艶仕上げです(^^♪
before・afterと共にどうぞ☆
それでは今日も一日お疲れ様でした!
【before】

【after】

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ