徳島市マンション塗装 SKハイツ様|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島市マンション塗装 SKハイツ様

投稿日:

最近、以前施工させて頂いたお隣さんやご近所様からのご依頼が多く
本当にありがたいです!
数年も経てば、光沢も落ち劣化もし、長持ちするかわかります。が、
中山コーティングの施工は光沢が落ちてません。
なぜならウレタンなど持たない塗料を使用してなく、膜厚もしっかりとしているからです!  
過去に施工させて頂いた施工現場は嘘をつきません。

お疲れ様です!
着工前のご挨拶も含めご紹介させて頂きます☆
現在着工中の板野郡松茂町 屋根外壁T様邸
お隣は数年前に施工させて頂きました(^^♪
塗装工事も終わり足場解体となります。

お隣のM様邸の屋根もピカピカです♪

今週着工 徳島市 外壁屋根塗装 M様邸
以前から弊社を知っていただいており、お見積りを数社取られましたが
目の前で施工していた職人や仕上がり具合がピカピカで綺麗とお言葉を頂き
ご依頼頂きました(^^♪
右が施工後のI様邸 左が施工を行わせて頂くM様邸
今週着工 徳島市 外壁屋根塗装 M様邸

徳島市 外壁屋根塗装 K様邸
こちらも奥のD様を以前施工させて頂き、手前のK様邸を今回
施工させて頂きます(^^♪


阿南市 アパート塗装 アポロン様
足場解体を終え先日、完工致しました(^^♪
オーナー様ありがとうございました。
阿南市 アパート塗装 アポロン様

徳島市マンション塗装 SKハイツ様
足場組立作業中です(^^♪
組立後は爆裂処理やクラック処理などを進めさせていただきます。
どちらも入居様にご迷惑がかからぬよう安全第一で作業を行います。
徳島市 マンション塗装 Skハイツ様

徳島市 外壁IG工業ガルバ銘壁カバー工法・サッシ取替
玄関付け替え(共にリクシル製) M様邸
サッシ/玄関交換も順調に進み、塗装工事も行わせて頂いております(^^♪
徳島市 外壁IG工業ガルバ銘壁カバー工法・サッシ取替 玄関付け替え(共にリクシル製)
また傾斜が弱く水溜まりになる箇所はコア抜きを行い新た樋を新設します。
傾斜が弱く水溜まりになる箇所はコア抜きを行い新た樋を新設します。

鳴門市大麻 雨漏り修繕工事 外壁カバー工法K様邸
外壁貼る前の雨仕舞処理を行わせて頂きました(^^♪
鳴門市大麻 雨漏り修繕工事 外壁カバー工法K様邸 鳴門市大麻 雨漏り修繕工事 外壁カバー工法K様邸

徳島市 外壁塗り分け塗装 T様邸
真っ白に下塗りを入れ目地色であるグレー塗装後
表面(タイル調)の色を入れ二色の塗り分けを
行っております(^^♪
徳島市 外壁塗り分け塗装 T様邸 徳島市 外壁塗り分け塗装 T様邸

徳島市 外壁塗装WB多彩工法3色仕上げ M様邸
既存シーリング撤去・打ち替え作業を行わせ頂いております(^^♪
徳島市 外壁塗装WB多彩工法3色仕上げ M様邸 徳島市 外壁塗装WB多彩工法3色仕上げ M様邸

小松島市 屋根塗装 外壁塗装 S様邸
屋根塗装の下塗りや壁面下地調整を行わせて頂いております(^^♪
小松島市 屋根塗装 外壁塗装 S様邸

鳴門市 外壁貼り替え・塗装 K様邸
台風で電気元が引っ張られて外壁が剥がれたとのご相談があり
既存外壁を剥がし、新たに張り塗装を行いました(^^♪
鳴門市 外壁貼り替え・塗装 K様邸

板野郡松茂 外壁塗装 屋根塗装 K様邸
板野郡松茂 外壁塗装 屋根塗装 K様邸
既存コーキング打ち替えを進行中です。
屋根に関しては下塗りの吸い込みが激しく
そのまま中塗りを行う事は出来るのですが、それじゃ普通の塗装屋...
普通の塗装やじゃないので汗 3回塗り下地完成後中塗り・上塗りを行いました(^^♪
鳴門市 外壁貼り替え・塗装 K様邸

徳島市 外壁サイディング貼り替え・屋根付帯塗装 防水工事O様邸
外壁貼り替え後、コーキング工事などを行わせえて頂いております(^^♪
徳島市 外壁サイディング貼り替え・屋根付帯塗装 防水工事O様邸 徳島市 外壁サイディング貼り替え・屋根付帯塗装 防水工事O様邸

徳島市銀座通り モルタル造形・エイジング塗装 NAMAIKI様
外部終盤を迎え、内装大工・造形・エイジング塗装も急ピッチで進めております滝汗
徳島市銀座通り モルタル造形・エイジング塗装 NAMAIKI様 徳島市銀座通り モルタル造形・エイジング塗装 NAMAIKI様
↑この岩を作成したのは18歳の大輔くん。
思わぬとこで才能が開花され、Nikt Worksの仲間になってもらいました(笑)
見上げている木なども大輔作。


お前、ウチを継がんか?と過去に言って戴いた「一福」のおやっさんとパシャリ♪
娘さんからも会いに行ってあげてよ!と言われたまま中々行けずに久しぶりの再会でした! それでは今日も一日、お疲れ様でした‼

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ