積水ハウス 外壁塗装 屋根塗装|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

積水ハウス 外壁塗装 屋根塗装

投稿日:

昭和世代を生き抜いた漢
しゃん・リン・シャン こと中山です!

【積水ハウス 塗装工事 外壁屋根 徳島市 しのはら鍼灸院 様邸】

お客様の出入りがあるので、お盆中に正面を仕上げさせて頂き、盆明けから他の面などを行わせて頂きます(^^)/明日から洗浄作業を行います。
塗装前にメーカーと打ち合わせを行いました。 使用材料はルミステージです。


【パナホーム 外壁 屋根 塗装 A様邸 徳島市】
二色のダブルトーン塗装仕上げで目地・表面と色分けを行いました(*^^*)


【WBアートSI 多彩仕上げ 無機塗料 徳島市 K様邸】
コンセプトは可愛い家。 念入りな打ち合わせを行い大満足頂きました(*^^*)


【板野郡松茂町 外壁塗装・外壁張り H様邸】
二面塗装は終え、胴縁や下地から行います(*^^*)


【ダイヤカレイド・屋根カバー工法 オークリッジスーパー 徳島市S様邸】
外壁の多彩上吹きは完了し、太陽光パネル一時撤去後、屋根のルーフィング敷、カバー工法などを行わせて頂いております(*^^*)


板野郡北島町
【ミサワホーム コーキング打ち替え・オークリッジスーパー屋根葺き】
ブルー色で屋根葺き・板金新設を行い、近似色仕上げでシーリング打ち替えを行います(*^^*)


【鳴門市 屋根葺き替え工事 H様邸】
瓦からの雨漏りがあり応急処置も出来ませんでした。
理由としたら瓦下のルーフィングが昔の工法でソギでしたので、応急処置で費用は費用は無駄と判断し葺き替え工事のご依頼を頂きました。
セメント瓦から軽量であるガルバリウム鋼板屋根に変更です(*^^*)


【鳴門市 外壁塗装 クリヤー WBアート K様邸】
主面は無機クリヤーで塗装を行い、一部退色している黒系外壁はWBアートで塗装を行います(*^^*) 内装塗装も行い、珪藻土からシックイに変更します。


【マンション外壁塗装 屋上防水 徳島市 】
壁面塗装やウレタン防水が完了し、足場解体後 アンカー拾いを行います(*^^*)



【徳島市 屋上防水・ベランダ防水・軒補修・内装工事 T様邸】
しっかりと工期を守りながらウレタン一層目・二層目・トップコートと行っています(*^^*)


【徳島市銀座通り ベランダ防水 T様邸】
数年前に外壁塗装を施工させて頂き、この度防水のご依頼をいただき着手させていただきました(*^^*)


先日、完工しました小松島市O様邸


徳島市K様邸



徳島市 外壁屋根カバー工法 ドア交換リシェント U様邸


それでは今日も一日お疲れ様でした‼

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ