雨漏り再発率0%は雨漏り119加盟店のみです。

投稿日:

1月19日は「雨漏り119」の日で九州にて加盟店会議が行われ
全国から雨漏りに特化した施工店が続々と集結しました。
日本全国で雨漏り団体は色々とありますが
雨漏り再発率0%は雨漏り119加盟店のみです。
雨漏りの事なら専門店へ!!
昨日も建ててから数年で雨漏りが起こり、建てられた業者様も解決できなかった
雨漏り調査のご依頼があり美馬市まで行ってきました。
美馬市雨漏り 直す
散水調査を行い数箇所から雨水の浸入をお施主様・業者様と確認して頂き解決しました。
決して誰が悪いとか誰かに原因を擦り付けるのではなく
ずっとお悩みになられていたお施主様が安心して生活できるようになり良かったです!

お疲れ様です!
徳島県板野郡北島町 マンションアパート塗装
洗浄後、既存シールの打ち替えを行っております(^^)
ご入居様の方々へご迷惑がかからぬよう安全第一で作業を進めさせていただきます。
徳島県マンション塗装業者 アパートマンション塗装なら徳島中山

阿南市 塗替え工事 K様邸
ベランダ防水も完工し足場撤去後、ポリカの新設・タイル箇所にエバーアートボード作業を行わせていただきます(^^)
阿南市 防水 施工中

阿南市羽ノ浦町 防水工事・塗り替え・大工工事 K様邸
母屋の塗装工事と離れの防水/塗装を行わせて頂いております(^^)
現在はシール打ち替え・コンクリート箇所のヒビ割れ/クラック処理をおこなってます。
阿南市羽ノ浦町 防水工事・塗り替え・大工工事 K様邸
コーキングは必ず撤去してから打ち替えます。
取らずに上から打つコーキングは意味がありません。


板野郡板野町 塗装屋 T様邸
足場撤去後の清掃も終えお引渡し完了となりました(^^)
色合いも落ち着き大満足頂きました!!!
使用材料は完全艶消し塗料 
外壁スズカファイン ビースコートF
屋根GAISO ルーフガードフッ素です。
ビフォー
板野郡板野町で塗装工事を行いました
アフター
板野町 塗装工事完了

鳴門市 外壁屋根塗装屋 F様邸
高圧洗浄作業を行わせて頂きました(^^)
仕上がりは多彩模様ダイヤカレイドとなります。
徳島鳴門で住宅塗装を始めます

徳島市 屋根外壁塗装屋 T様邸
足場後、洗浄やシール工事を行っております(^^)
木部も洗浄だけでも赤色が消えて素地色が見えてきております。
徳島市 屋根外壁塗装屋 T様邸

鳴門市 外壁屋根塗装屋 M様邸
外壁塗装を先行し仕上げております(^^)
屋根には縁切り工法でタスペーサー挿入を行っています。

鳴門市 外壁屋根塗装屋 M様邸
カラーベスト・コロニアルの場合、下の作業を行わないと
必ず傷み最悪、躯体を腐らせせていますので大事な作業です。


板野郡藍住町 大工工事 軒天井張替え M様邸
軒天の張替えを行わせて頂いております(^^)
板野郡藍住町 大工工事 軒天井張替え M様邸

徳島市 外壁塗装屋 O様邸
自社検査や細かな線だしを行いました(^^)
足場解体後ポリカの復旧を行います。
徳島市 外壁塗装屋 O様邸

阿南市 外壁塗装 防水工事 K様邸
外壁塗装後、一面新設外壁張りを行いました(^^)
後日、軒天井新設・屋上防水(ウレタン通気緩衝工法)
を行います。
阿南市 外壁塗装 防水工事 K様邸

板野郡藍住町 屋根外壁塗装屋 T様邸
塗装完了後、お施主様の希望で天窓②箇所の撤去を行いました(^^)
天窓の寿命はどのメーカーも20年です。また数年前までは
10社以上あった天窓メーカーも現在はベルックスとリクシルしかありません。
天窓撤去

鳴門市大麻町 屋根外壁塗装屋 S様邸
傷んでいる箇所の外壁撤去・屋根下塗りを行っております(^^)
外壁撤去後、少し朽ち果ててはいるものの大きな工事にはならなくて安心しました。
また屋根の吸い込みも激しかったので下塗りが膜厚付き飴色になるまで
念入りに塗り重ねました。 塗装は下地が本当に重要です‼
鳴門市大麻町 屋根外壁塗装屋 S様邸

本日はDAIKI阿南店で塗替え相談を行わせて頂いております♪
雨漏りや塗替えでお悩み・ご相談がある方は是非ご来店ください(*^^*)
DAIKI阿南店 イベント

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ