徳島県徳島市|日本ペイント|施工業者|塗装|中山コーティング|

徳島県|日本ペイント|ジキトーンカフェ|

投稿日:

コウモリラン🌼 うどん粉病になり日光浴したら
なくなりホッしました(*^^*)

お疲れ様です!!
いつも日本ペイントさんに分厚いご厚意いただいており
徳島市F様邸にて日本ペイント田中様が施工中お立ちよりいただきました。
いつも田中さん、ありがとうございます!
日本ペイント 徳島市 中山コーティング
ジキトーンカフェで施工を行わせていただいております。
ジキトーンカフェは薄付け陶磁器調模様仕上げ材を塗る事により
小さな粒状塗料が陶磁器調を演出してくれます。
最後はクリヤー塗装で保護します。
徳島市|外壁屋根塗装|F様邸
ジキトーンカフェ 日本ペイント
左ジキトーンカフェ | 右下塗り


徳島市 ナチュラ美容室様 コーキング打ち替え|木部塗装
木部は塗る前にしっかりと研磨を行い下地作りを行います。

研磨後、下塗り/上塗りお行い完了です。

窓周りは変性シリコンではなくシリコンで水の浸入を防ぎます。

徳島市 美容室 塗装

徳島市国府町|外壁塗装|屋根塗装|S様邸
シーリング打ち替えを行わせていただいております(*^^*)
全て撤去し耐久性のある材料で仕上げております。
徳島市国府町 塗装 屋根外壁です

徳島市 T様邸 ALC外壁塗装
お隣さん設置にあたり一面塗装のご依頼をいただきました(*^^*)
ありがとうございます!
徳島 タマホーム ALC外壁塗装

徳島市|セキスイハウス|外壁塗装|Y様邸
高圧洗浄後、コーキング作業を行わせていただいております(*^^*)
積水ハウスの住宅は目地にガスケット又はコーキングが入っている
二つのタイプがあります。 今回はガスケットタイプですので目地以外(既存コーキング充填部)の打ち替えとなります。
徳島市 積水ハウス 塗装 株式会社中山コーティング

徳島市|ビル外壁塗装|三谷ビル様
足場組立を行わせていただきました(*^^*)
明日より洗浄作業を行わせていただきます。
今回のシミュレーションは新人(中川)・篠原の女子コンビが作成し
オーナー様も気に入ってくれ、とても嬉しいです!
徳島市 ビル アパートマン 塗装 中山コーティング

徳島市|雨樋交換|押出成形板|コーキング打ち替え M様邸
既存コーキングを撤去し高耐久シーリング材で打ち替えを行っております(*^^*)
雨横樋も交換しました。


雨樋交換 徳島 中山コーティング

海部郡|美波町|塗装工事 O様邸
工事も終盤に差し掛かり仕上げ作業を行わせていただいております(*^^*)
海部郡美波町 外壁塗装 中山コーティング


土成町土成|外壁塗装|S様邸
高圧洗浄後、シーリング打ち替えを行わせて頂いております(*^^*)
現在のベタ仕上げとはイメージを変え、今回はWB工法・ダイヤカレイド仕上げとなります。完成が楽しみです!

土成町土成 塗装工事 中山コーティング

吉野川市|鴨島|外壁塗装|G様邸
足場組立後、洗浄作業を行わせて頂きました(*^^*)
後日、雨漏り散水調査を行わせていただきます。
吉野川市 鴨島町 外壁塗装です

阿南市|外壁屋根塗装|A様邸
塗装前の下地作業やお家を見上げたら天井の軒天井塗装を
進行させていただいております(*^^*)
瓦差し替えも塗装前に行わせていただきます。
阿南市 中山コーティング


阿南市|防水|塗装|蔵塗装|T様邸 
ご自身で行われていたひび割れを撤去し新たにひび割れ処理を行っております(*^^*)
この一手間を入れるだけで完工時が大きく変わります。
クラック処理を行わないとミミズ腫れみたいになってしますので外観(美観)にも影響されます。
徳島県阿南市 防水 塗装 中山コーティング

板野郡|松茂町|外壁カバー|屋根塗装モニエル瓦|N様邸
洗浄後、屋根塗装の下塗りを行わせて頂いております(*^^*)
屋根材はモニエル瓦の為、念入りに3~5回の下塗りを行います。
板野郡松茂町 塗装業者 中山コーティングです

板野郡|松茂町|外壁塗装|屋根塗装|M様邸
既存コーキングの打ち替えを行っております(*^^*)
既存はタイル調サイディングの二色ですが今回の塗装で多彩模様で重厚感ある
外壁に変わります。


板野郡|松茂町|外壁塗装|S様邸
ダイヤカレイドで塗り分けを行っており高級感ある仕上がりとなってきました(*^^*) 粒々の塗料の中にはキラキラを入れダイヤカレイドビジュー仕上げです。
板野郡松茂町 ダイヤカレイドビジュー

名西郡石井町|外壁カバー工法|屋根塗装 S様邸
窓まりについていた飾りなどは撤去し下地調整、離れの塗装を先行しております(*^^*)
名西郡石井町 塗装 中山コーティング

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ