徳島市|セキスイハウス|塗り替え|中山コーティング|

徳島でセキスイハウスの塗装はお任せください!

投稿日:

暑い日が続きます...滝汗 
弊社では熱中症対策として空調服を渡し対策を行っております。
服の中に風が入り膨らんだ服はキン肉マンみたいにモリモリになっています(笑)

お疲れ様です!!
県内でも多くの塗り替えリフォームを行ってますので現場実況中継をお伝えさせていただきます(^^)

板野郡松茂町 コーキング打ち替え・付帯塗装 H様邸

外壁は塗らなくてよいサイディングの為、塗装は行わなく
劣化しているコーキンの打ち替えや破風・雨樋の塗装を行っております(^^)

徳島市 積水ハウス外壁塗装 Y様邸

工事も終盤に入り付帯塗装など細かな仕上げを行っております(^^)
塩害地域でもありアルミの軒天井には白錆び・シャッターには錆が出ており塗装を行う為、錆止めを塗布しております。
徳島市 積水ハウス外壁塗装 Y様邸

阿波市土成町 サイディング塗装 屋根塗装 I様邸

洗浄後、お家のコーキングを全て撤去し、新しく充填を行いました(^^)
硬化乾燥後、ビニール養生作業を行わせて頂いております。
阿波市土成町 サイディング塗装 屋根塗装 I様邸

阿南市 外壁屋根塗装 Y様邸

既存シーリングの撤去・新設充填作業を行わせて頂いております(^^)
コーキングをしっかり硬化させてから次の作業を行わせていただきます。
徳島県阿南市で塗装を行っています。

阿南市 外壁屋根 塗装 M様邸

足場組立後、高圧洗浄→コーキング打ち替え作業を行わせ頂いております(^^)
屋根勾配が急なため屋根足場も設置させていただきました。



また家の顔でもある玄関タイルにエフロエッセンスが固着していましたので
専用材を数回塗り綺麗にとれました。
エフロエッセンスを薬品で落します

阿南市羽ノ浦町 外壁金属サイディング張り・付帯塗装 O様邸

既存サイディングから金属外壁の施工を行います(^^)
ガラッと変わりますので仕上がりが楽しみです。
阿南市で金属サイディングへ張替え

板野郡松茂町 外壁屋根塗装 M様邸 
コーキング硬化乾燥後、先行で下塗り・中塗り・上塗りと屋根塗装を行いました(^^)
徳島県 屋根塗装 施工風景
壁面の方は割れやヒビをパテ補修後、下塗りを行っております。
ダイフレックス 下塗り

徳島市国府町 ダイヤカレイドの上吹きを行い仕上げ
本日は足場解体前の自社検査を行いました(^^)
徳島市国府 外壁塗装 中山コーティング

吉野川市鴨島町 外壁塗装 G様邸

工事も終盤に入ってきました(^^)
塗り残しのないよう、しっかりと作業を進行させていただきます。
色合いは薄い緑色で綺麗ですね。
外壁塗装 吉野川市鴨島町で塗り替え

名西郡石井町 外壁カバー工法金属サイディングYKKAPアルカベール 

屋根カバー工法 ガルバリウム鋼板 その他、塗装 S様邸

既存瓦(カラーベスト・コロニアル)を下地とし
防水シート(ゴムアスルーフィング)を貼り、役物を取付後
ガルバリウム鋼板張りを行っております(^^)
名西郡石井町で外壁と屋根張替え
雨漏りが起きていた壁面の内側は思った通り朽ち果てていましたので
下地からやり直しです。
雨漏りで外壁の内側が腐ってました。
飾りは傷んでいましたので撤去しました。


塗る壁面箇所は仕上げ徐々にアルカベールが張られてきています。
徳島 アルカベール YKKAP

徳島市 三谷ビル塗装 改修工事

下地を徹底的に拘る中山コーティング!
クラック処理や下地処理がまだ残っているため、今週いっぱいはかかります。
改修工事 ビル徳島市 塗装 防水

阿波市土成町 外壁塗装 納屋塗装 S様邸

全国紙にも取り上げられた多彩模様WBアート工法で塗装中です(^^)
色合いは三色仕上げで主な壁面を仕上げております。
通常の二色とWB塗装は別物です。
阿波市 外壁塗装を行っております。
玄関周りやバルコニー張り出し壁面はダイヤカレイドDK-1107で施工をしています。ダイヤカレイドは高級感仕上げな塗装です。
アーバントーン ダイヤカレイド

徳島県徳島市 外壁張り・屋根塗装 N様邸

透湿防水シート張り/胴縁取付などの下地作業を行っております(^^)
木柱も変えます。
徳島で外壁張替えを行っています。

名西郡石井町 外壁塗替え・屋根塗装 A様邸

思わずマンションですか?汗 って口ずさんだA様邸。
コーキングの量も倍以上あり現在打ち替え作業中です(^^)
屋根にはひび割れが多く後日六十枚ほど差し替えさせていただきます。
外壁塗装 名西郡石井町で行っています。

それでは今日も一日お疲れ様でした(*^^*)
ただ塗る塗装は行わない‼ 中山コーティング宜しくお願い致します!!

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ