徳島県|屋根塗装|外壁塗装|実績|評判|おすすめ|中山コーティング

軒天井の張替え工事を行いました!

投稿日:

こんにちは!
株式会社中山コーティング 事務の篠原です(*^^*)



徳島市津田本町 モニエル屋根葺き替え工事・外壁塗装工事 N様邸


↑施工前
**********************
↓施工後




徳島市国府町 屋根ガルバカバー工法・外壁塗装工事 M様邸


↑施工前
**********************
↓施工後




美馬市美馬町 屋根・外壁塗装工事(外壁WB多彩工法仕上げ) S様邸



↑施工前
**********************
↓施工後




阿波市土成町 屋根・外壁塗装工事 Y様邸



↑施工前
**********************
↓施工後





では、現場実況中継です!



徳島市名東町 大工工事 リムズ徳島クリニック様邸



リムズ徳島クリニック様邸ではエントランスの軒天張替え工事・エントランス屋根大工工事を行いました(*^^*)

施工前の軒天井です。雨水が廻り傷んでおりました。



軒天解体工事をおこない下地を新しく行います。

軒天井張替え工事(ケイカル板)完了しました!

屋根はFRP防水を行うため既存の折半屋根を撤去ます。

下地新設 FRP用に大工工事を行います。

下地 大工工事 完了しました!




徳島市丈六町 コーキング作業 K様邸



K様邸では既存コーキングの撤去作業を行いました(*^^*)


既存コーキングの撤去を行います。







徳島市大谷町 外壁塗装作業 I様邸



I様邸では外壁の塗装工事を行っています(*^^*)

鉄部箇所・付帯部箇所などはケレン作業を行います。



外壁 下塗り塗装を行います。


外壁 中塗り塗装を行います。




名東町石井町 外壁塗装作業 E様邸



E様邸では外壁・付帯部の塗装作業を行っています(*^^*)

ケレン作業後、鉄部箇所は錆止め塗装を行います。

付帯部 下塗り塗装を行います。


付帯部 中塗り塗装を行います。


外壁 下塗り塗装を行います。

ローラーがはいらない溝の部分は刷毛で塗装します。


外壁 中塗り塗装を行います。




阿南市宝田町 マンション塗装作業 C.H稲田マンション様邸



稲田マンション様邸では外壁の塗装工事を行っています(*^^*)

塗装前に玄関ドアや窓に塗料が付着しないようビニール養生作業を行います。

下地調整を行います。

下塗り塗装を行います。

破風や雨樋などの付帯部は塗装前にケレン作業を行います。
細かいキズをつけて塗料の密着性を高めます。

鉄部箇所の場合は錆止め塗装を行います。




鳴門市大津町 外壁塗装作業 Y様邸



Y様邸では外壁の塗装作業を行いました(*^^*)

ひび割れ箇所は塗装前に補修作業を行います。


外壁 下塗り塗装を行います。


外壁 中塗り塗装を行います。


外壁 上塗り塗装を行います。




徳島市末広 高圧洗浄作業 N様邸



N様邸では高圧洗浄作業を行いました(*^^*)





屋根や外壁はもちろん、雨樋の中も洗浄します。




阿南市羽ノ浦町 外壁大工工事 H様邸



H様邸では外壁の大工工事を行っています(*^^*)


透湿防水シートの取付完了しました!




鳴門市撫養町 付帯部塗装作業 N様邸



N様邸では棟板金などの付帯部塗装を行いました。

棟板金 下塗りを行います。

破風 下塗りを行います。

軒天井 下塗り塗装を行います。



板野郡板野町 外壁塗装作業 とくしま生協様邸



とくしま生協様邸では外壁の塗装作業を行っています(*^^*)



外壁 中塗り塗装を行います。


外壁 上塗り塗装を行います。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ