徳島県|屋根|外壁|塗装|修繕|費用|修繕|パテ|中山コーティング

塗装前に外壁補修を行いましょう!

投稿日:

こんにちは!
株式会社中山コーティングです(*^^*)

**********************

今週の中山コーティングYouTubeチャンネルでは
高圧洗浄機 WAGNARについてお話しています!
高圧洗浄機には電気タイプとガソリンタイプの2つがあります。
今回使用しているのはガソリンタイプの洗浄機です。
(家庭用の高圧洗浄機は電気タイプが多いです)
さて、どのぐらい汚れが落ちやすいのか…!
是非、動画を見て確認してください(〇_〇)
**********************



では、現場実況中継です。




高松市新田町 足場着工 Y様邸


Y様邸 足場着工しました!
瓦葺き替え工事・内装工事を行います。



板野郡板野町 屋根・外壁塗装 とくしま生協様邸




とくしま生協様では足場組立が完了している面からコーキング作業を行っております。




阿南市羽ノ浦町 外壁補修作業 O様邸


O様邸では壁面の欠損箇所 補修作業を行いました(*^^*)

壁面に穴が空いています。

ケレン作業を行います。

パテで穴を補修します。

パテ処理完了しました!

このまま塗装をしてしまうと補修箇所が目立ってしまうため、塗装前に模様付けを行います。


施工完了しました!




徳島市津田本町 鳩小屋撤去工事 N様邸


N様邸では鳩小屋の撤去作業を行いました(*^^*)

取り外します。

塞ぎます。





内部からも塞ぎ、完了です!





鳴門市撫養町 高圧洗浄作業 N様邸


N様邸では高圧洗浄作業を行いました(*^^*)



施工前の屋根や外壁です。


高圧洗浄作業を行います。


施工完了しました!





阿南市那賀川町 高圧洗浄作業 H様邸


H様邸では高圧洗浄作業を行いました(*^^*)



施工前の状態です。


 
高圧洗浄作業中です。




高圧洗浄作業 完了しました!





板野郡松茂町 外壁塗装作業 K様邸


K様邸では外壁の下塗り塗装作業を行いました(*^^*)




下塗り塗料乾燥後、外壁中塗り塗装を行います。





徳島市国府町 付帯部塗装作業 Y様邸


Y様邸では付帯部の塗装作業を行いました(*^^*)


下塗り塗装を行います。


上塗り塗装を行います。

錆びているバンドは新しい物に取り換えます。




徳島市津田本町 コーキング作業 Y様邸


Y様邸ではコーキングの撤去・充填作業を行いました(*^^*)

施工前の写真です。

既存のコーキング材を撤去します。

溝をブラシで清掃します。

撤去後のコーキング材です。

溝にプライマーを塗布します。
新しく充填するコーキング材の密着性を高めます。

新しいコーキング材を充填します。

ヘラで押さえ奥まで密着させます。

マスキングテープを剥がし完了です!




阿南市那賀川町 外壁塗装作業 T様邸


T様邸では外壁補修・塗装作業を行いました(*^^*)


ひび割れや穴あき箇所をパテ補修します。

外壁の下塗り塗装を行います。




阿波市土成町 屋根・外壁塗装作業 K様邸


K様邸では屋根・外壁の塗装作業を行いました(*^^*)

外壁 中塗り塗装を行います。


屋根 中塗り塗装を行います。




徳島市山城町 外壁カバー工法 O様邸


O様邸では外壁カバー工事後のコーキング作養生作業を行いました(*^^*)



コーキング施工箇所にマスキングテープを貼っていきます。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ