徳島県|屋根塗装|外壁塗装|実績|評判|おすすめ|中山コーティング

タキステップの取付を行いました!

投稿日:

張替えたんですか?いや、塗り替えたんです!でお馴染みの中山コーティングです。


まるで張り替えたかのような外観になるWB多彩工法仕上げ塗装。
中山コーティングでも人気の塗装です!
こちらの動画内でWB多彩工法仕上げについて詳しくお話しています。
気になる方は画像をクリック☆彡





板野郡藍住町 屋根・外壁WB多彩工法塗装作業 O様邸

★WB多彩工法のお家塗装★

↑施工前
**********************
↓施工後




徳島市津田本町 屋根・外壁塗装作業 Y様


★大和ハウスのお家塗装★

↑施工前
**********************
↓施工後



徳島市国府町 タキステップ取付け作業 M様邸


M様邸ではタキステップの取付作業を行いました(*^^*)

【タキステップとは?】
マンションや共有階段などでの滑りによる転倒事故軽減効果のある製品です。
簡単な施工方法で取付けが出来ます。

タキステップ取付け前の写真です。

タキステップ取付け作業完了しました。



板野郡板野町 高圧洗浄作業 とくしま生協様邸


とくしま生協様邸では高圧洗浄作業を行いました(*^^*)



太陽光パネル付近は気をつけながら作業を行います。


美馬市つるぎ町 コーキング作業 N様邸


N様邸では板金工事後のコーキング作業を行いました(*^^*)

外壁にコーキング材が付着しないようマスキングテープで養生を行います。

新しいコーキング材を充填する部分に密着性を高めるためプライマーを塗布します。

新しいコーキング材を充填します。

ヘラで押さえ奥までコーキング材を密着させます。



マスキングテープを剥がし、コーキング充填作業 完了です。


阿南市日開野町 防水塗装作業 Y様邸


Y様邸ではベランダの防水塗装作業を行いました(*^^*)

初めにケレン目荒らし作業を行い表面の汚れを落とします。

アセトン拭きを行い汚れを拭き取ります。

リボール防水塗装①層目です。

リボール防水塗装②層目です。

リボール防水塗装③層目です。

リボール防水塗装⑤層目です。

リボール防水塗装⑤層目です。


徳島市仲之町 駐車場塗装工事 S様邸


S様邸では駐車場壁の塗装作業を行いました(*^^*)


パテ補修を行います。


下塗り塗装を行います。


上塗り塗装を行います。


柱 下塗り塗装を行います。


階段 下塗り塗装を行います。


阿南市羽ノ浦町 木部塗装作業 W様邸


W様邸では木部の塗装作業を行いました(*^^*)

ケレン目荒らし作業を行います。


木部専用の塗料で下塗りを行います。

木部専用の塗料で上塗りを行います。


施工完了しました!



板野郡藍住町 付帯部塗装作業 A様邸


A様邸では付帯部の塗装作業を行いました(*^^*)

ケレン作業後、下塗り塗装を行います。

中塗り塗装を行います。


上塗り塗装を行います。



阿南市羽ノ浦町 屋根塗装作業 H様邸


H様邸では屋根の塗装作業を行いました(*^^*)


屋根 下塗り塗装を行います。


屋根中塗り塗装を行います。



南市那賀川町 付帯部塗装作業 H様邸


H様邸では付帯部の塗装作業を行いました(*^^*)

ケレン作業を行います。

鉄部錆止め塗装を行います。

付帯部 下塗り塗装を行います。

付帯部 上塗り塗装を行います。








中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ