徳島県|外壁塗装|ひび割れ補修|タイル|中山コーティング

基礎のヒビ割れを補修しました!

投稿日:

こんにちは!
株式会社中山コーティング 事務の篠原です(*^^*)

もうすぐ1月が終わりますね。
2月は県内のどこか遠くに出掛けてみようかな、と思います。

では、現場実況中継です!

徳島県一宮町 基礎補修作業 K様邸



K様邸では基礎の補修作業を行いました(*^^*)


基礎にひび割れがあります。


サンダーでV字カット後、プライマーを塗布します。

補修作業を行います。

剥がした基礎塗装部分を直します。


左官で平らに仕上げます。

板野郡板野町 タイル工事 とくしま生協様邸



とくしま生協様邸では正面玄関エントランスのタイル工事を行いました(*^^*)


既存のタイルを撤去後清掃し新しいタイルを敷き詰めていきます。

玄関エントランス一部タイル工事完了しました!


スロープ側の既存タイルも剥がしていきます。


清掃後、下地作りを行います。


外壁は現在上塗り塗装を行っています!

徳島市西須賀町 屋根・付帯部塗装塗装作業 H様邸



H様邸では屋根の塗装作業を行いました(*^^*)

井内も現場で塗装作業を行っています。

屋根 中塗り塗装作業完了しました!


付帯部 中塗り塗装を行いました。

徳島市大谷町 外壁・付帯部塗装作業 I様邸



井関様邸では外壁の中・上塗り塗装を行いました(*^^*)

外壁 中塗り塗装です。

外壁 上塗り塗装です。

付帯部塗装です。ケレン作業を念入りに行います。

鉄部錆止め塗装を行います。

徳島市末広 ベランダ防水塗装作業 N様邸



N様邸ではベランダ防水塗装を行いました(*^^*)

ケレン作業・アセトン拭き後、リボール防水塗装①層目を行います。

リボール防水塗装②層目です。

リボール防水塗装③層目です。

鳴門市撫養町 板金工事 N様邸



N様邸では建物コーナー部分に板金工事を行いました(*^^*)

施工前の画像です。

板金工事 完了しました!



徳島市八万町 コーキング作業 N様邸



N様邸ではコーキング作業を行いました(*^^*)

既存のコーキングを撤去します。

プライマーを塗布します。

新しいコーキング材を充填します。

ヘラで押さえ密着させます。

マスキングテープを剥がし、完了です!





徳島市名東町 防水シート取付作業 リムズ徳島クリニック様邸



屋上の防水シート取付作業を行いました(*^^*)

防水シートにしっかりと専用の接着剤を塗ります。

屋上の形に合わせて取付けていきます。




鳴門市大津町 付帯部塗装作業 Y様邸



Y様邸では室外機カバー・電気BOXなどの付帯部塗装を行いました(*^^*)

下塗り塗装を行います。


中塗り塗装を行います。


上塗り塗装を行います。



阿南市宝田町 外壁塗装工事 C.H稲田マンション様邸



稲本マンション様では外壁の塗装作業を行いました(*^^*)


外壁 下塗り塗装です。


外壁 中塗り塗装です。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ