徳島でモルタル造形・デザインコンクリートの事なら!|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島でモルタル造形・デザインコンクリートの事なら!

投稿日:

徳島でモルタル造形・デザインコンクリートの事なら!
中山コーティング 造形事業部デザインワークスにお任せください(^^)/
徳島県板野郡藍住町M様邸 塗装工事完了後、塀塗装&モルタル造形を行いました。
頭の中の絵図をモルタルで造形し、
モルタルで造形し、アンティーク調に塗装しない箇所は
アンティーク調に塗装しない箇所はいつも通りの塗装で施工を行い、
モルタルで造形し、アンティーク調に塗装しない箇所は
造形モルタル箇所はエイジング塗装を行います
造形モルタル箇所はエイジング塗装を行います
造形モルタル箇所はエイジング塗装を行います
完成~♪
徳島でモルタル造形・デザインコンクリートの事なら!
店舗や塀・外壁に如何ですか?
徳島でモルタル造形・デザインコンクリートの事なら!

徳島県徳島市 屋根・外壁塗装 N様邸
足場組立工事が完了しコーキング作業進行中です(^^♪
足場組立工事が完了しコーキング作業進行中です(^^♪
足場組立工事が完了しコーキング作業進行中です(^^♪

小松島市 外壁屋根塗装Y様邸
足場解体作業後、タッチアップ作業を行い完工しました。
Y様、この度は弊社をご指名・ご用命頂き誠にありがとうございました。
小松島市 外壁屋根塗装Y様邸

徳島市 外壁塗装 N様邸
外壁塗装 下塗り・中塗り・上塗りなどを面事に施工を行わせて頂いております(^^♪
外壁塗装 下塗り・中塗り・上塗りなどを面事に施工を行わせて頂いております(^^♪

板野郡藍住町 屋根外壁塗装 キヨシゲ様邸
足場組立が完了しました(^^♪
板野郡藍住町 屋根外壁塗装 キヨシゲ様邸

海陽町宍喰 屋根外壁塗装 E様邸
外壁下塗り1回目.2回目や屋根塗装上塗りまで施工完了しております(^^♪
海陽町宍喰 屋根外壁塗装 E様邸

徳島市 外壁屋根塗装 S様邸
足場解体作業完了後、物置裏側箇所や幕板(帯)の取り付け作業などを行わせていただきました(^^♪
幕板(帯)の取り付け作業などを行わせていただき 幕板(帯)の取り付け作業などを行わせていただき 幕板(帯)の取り付け作業などを行わせていただき

徳島市 外壁屋根塗り替え T様邸
自社検査やタッチアップ作業などを行い、後日足場解体作業を行わせていただきます(^^♪
徳島市 外壁屋根塗り替え T様邸 自社検査やタッチアップ作業などを行い 徳島市 外壁屋根塗り替え T様邸 自社検査やタッチアップ作業などを行い 徳島市 外壁屋根塗り替え T様邸 自社検査やタッチアップ作業などを行い 徳島市 外壁屋根塗り替え T様邸 自社検査やタッチアップ作業などを行い 徳島市 外壁屋根塗り替え T様邸 自社検査やタッチアップ作業などを行い

徳島市 屋根外装塗替え K様邸
外壁上塗りが完工し、スウェーデンハウス特有の窓枠を赤色にて施工を行わせて頂いております(^^♪
徳島市 屋根外装塗替え K様邸 外壁上塗りが完工し、スウェーデンハウス 徳島市 屋根外装塗替え K様邸 外壁上塗りが完工し、スウェーデンハウス 徳島市 屋根外装塗替え K様邸 外壁上塗りが完工し、スウェーデンハウス 徳島市 屋根外装塗替え K様邸 外壁上塗りが完工し、スウェーデンハウス

徳島市 屋上ドレン穴の詰まりで、水が排出しなく水たまりになっているとご連絡頂き
詰まり清掃作業と土間の洗浄を行わせていただきました(^^♪
徳島市 屋上ドレン穴の詰まりで、水が排出しなく水たまりになっている 徳島市 屋上ドレン穴の詰まりで、水が排出しなく水たまりになっている 徳島市 屋上ドレン穴の詰まりで、水が排出しなく水たまりになっている 徳島市 屋上ドレン穴の詰まりで、水が排出しなく水たまりになっている

先日、施工完了しましたH様より、職人さんへと頂きました。
H様、お心遣い誠にありがとうございました‼


二日間、造形で現場へ出ており、日焼け止めクリーム塗り忘れて焼けてしまいました汗
真夏の暑さを再確認し、あらためて現場で施工してくれてるスタッフには感謝です。

それでは今日も一日お疲れ様でした!!!

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ