お盆中に急なお困りごとやご相談はご連絡ください(^^)/|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

お盆中に急なお困りごとやご相談はご連絡ください(^^)/

投稿日:

いよいよ明後日から市内は阿波踊りですね♪
お盆中に急なお困りごとやご相談はご連絡ください(^^)/
365日元気に営業してます。

お疲れ様です!
完工致しました藍住 外壁屋根塗装M様・徳島市 屋根外壁塗装 富田様と完工後にパシャリ♪M様・富田様 この度は弊社をご指名ご用命頂き誠にありがとうございました。
施工完了後が本当のお付き合いの始まりだと思っていますので末永いお付きいを宜しくお願い致します。
徳島藍住 外壁塗装 屋根塗装 徳島藍住 外壁塗装 屋根塗装 完工
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
徳島市 外壁塗装 屋根塗装 完工 富田様 徳島市 外壁塗装 屋根塗装 完工


板野郡藍住 屋根・外壁塗装 きよしげ様邸
面ごとに仕上げており東面→南面→西面→北面と行っており
板野郡藍住 塗装業者 中山コーティング 板野郡藍住 塗装業者 中山コーティング
折半屋根塗装を進めカラーベスト屋根は風災による被害があるため火災保険の申請を行っております(^^)
火災保険 徳島 中山コーティング

塗ってから目地を取り線を入れるか?入れないか?決めましょうと打ち合わせしていた箇所を見てもらい目地を取る事になりました☆立体感が出て良いですね。
徳島 火災保険 中山コーティング


徳島市 外壁無機塗装 K様邸

足場組立作業完了後、コーキング作業を先行させていただいてます。
徳島市 コーキング 中山コーティング 徳島市 コーキング 中山コーティング 徳島市 コーキング 中山コーティング 徳島市 コーキング 中山コーティング 徳島市 コーキング 中山コーティング 徳島市 コーキング 中山コーティング 徳島市 コーキング 中山コーティング 徳島市 コーキング 中山コーティング
お見積り時に気になっていたコーナーを外すとコーキング破断箇所から経年雨水の浸入により通し柱が腐食していました。お施主様と確認し後日、修繕工事の打ち合わせを行わせていただきます。
とコーキング破断箇所から経年雨水の浸入により通し柱が腐食していました。 とコーキング破断箇所から経年雨水の浸入により通し柱が腐食していました。

徳島市 内装工事・屋根塗装・外装工事 M様邸
軒天井の張替え作業を面事に進行しております(^^)
昔建てられたお家は骨組みなどが甘い事が多々あります。
今回はがっちりと補強させていただいてます。
徳島市 内装工事・屋根塗装・外装工事 徳島市 内装工事・屋根塗装・外装工事 徳島市 内装工事・屋根塗装・外装工事 徳島市 内装工事・屋根塗装・外装工事 内装 クロス 徳島中山コーティング 内装 クロス 徳島中山コーティング 内装 クロス 徳島中山コーティング 内装 クロス 徳島中山コーティング
雨漏り箇所であった部屋内部も下地・クロスの張替えなどを行っております(^^
雨漏り箇所であった部屋内部も下地・クロスの張替え 雨漏り箇所であった部屋内部も下地・クロスの張替え 雨漏り箇所であった部屋内部も下地・クロスの張替え 雨漏り箇所であった部屋内部も下地・クロスの張替え 雨漏り箇所であった部屋内部も下地・クロスの張替え 雨漏り箇所であった部屋内部も下地・クロスの張替え 雨漏り箇所であった部屋内部も下地・クロスの張替え 雨漏り箇所であった部屋内部も下地・クロスの張替え 雨漏り箇所であった部屋内部も下地・クロスの張替え 雨漏り箇所であった部屋内部も下地・クロスの張替え 雨漏り箇所であった部屋内部も下地・クロスの張替え

海陽町宍喰 屋根塗装 外壁塗装 板金工事 E様邸
本日、足場解体後 清掃作業や解体後しか塗れない箇所の作業を行わせて頂きました(^^♪
海陽町宍喰 屋根塗装 外壁塗装 板金工事 E様邸 海陽町宍喰 屋根塗装 外壁塗装 板金工事 E様邸 海陽町宍喰 屋根塗装 外壁塗装 板金工事 E様邸 海陽町宍喰 屋根塗装 外壁塗装 板金工事 E様邸 海陽町宍喰 屋根塗装 外壁塗装 板金工事 E様邸 海陽町宍喰 屋根塗装 外壁塗装 板金工事 E様邸 海陽町宍喰 屋根塗装 外壁塗装 板金工事 E様邸

阿南市 雨漏り調査 N様邸
散水調査を行い、雨漏り再現を行いました(^^
雨漏りに対する不安を解消し雨漏り解決率100%継続中です!
阿南市 雨漏り調査 N様邸 阿南市 雨漏り調査 N様邸 阿南市 雨漏り調査 N様邸

徳島市 外壁屋根塗りかえ N様邸
メイン色となる暖色系の下塗り・中塗り・上塗りと作業を進めさせて頂いております(^^♪ 縦ラインのアクセントカラーを塗るので職人も仕上がりが楽しみです♪
縦ラインのアクセントカラーを塗るので職人も仕上がりが楽しみです♪ 縦ラインのアクセントカラーを塗るので職人も仕上がりが楽しみです♪ 縦ラインのアクセントカラーを塗るので職人も仕上がりが楽しみです♪

阿南市 外壁ダイヤカレイドビジュー塗装 E様邸
外壁はお盆明けで付帯塗装や軒天井塗装を行っております(^^♪
このブログをみている方は、かなり派手な軒天の色だなって思うと思いますが、この後のダイヤカレイドビジューでしっくりとくるんです。ご主人様が選ばれた軒天井色のチョイス!かっこよくなるので仕上がりが楽しみです♪
阿南市 外壁ダイヤカレイドビジュー塗装 E様邸 阿南市 外壁ダイヤカレイドビジュー塗装 E様邸 ダイヤカレイドビジュー施工店 徳島県 中山コーティング

徳島市 内装工事 外壁塗装 樋交換 板金工事 大工工事Y様邸
足場組立作業が完了し洗浄作業を行わせて頂きました(^^♪
去年施工を行わせて頂きましたS様からご紹介を頂き、この度御縁がり施工を行わせていただく事となりました。ありがとうございます!
 徳島市 内装工事 外壁塗装 樋交換 板金工事 大工工事Y様邸  徳島市 内装工事 外壁塗装 樋交換 板金工事 大工工事Y様邸  徳島市 内装工事 外壁塗装 樋交換 板金工事 大工工事Y様邸  徳島市 内装工事 外壁塗装 樋交換 板金工事 大工工事Y様邸  徳島市 内装工事 外壁塗装 樋交換 板金工事 大工工事Y様邸

徳島市 屋根外壁塗り替え M様邸
コーキング作業をメインに施工を行わせて頂きました(^^♪
後日、洗浄作業を行わせて頂きます。
ハイビスカスでしょうか? 綺麗に咲いてました🌸
徳島市 屋根外壁塗り替え M様邸 徳島市 屋根外壁塗り替え M様邸 徳島市 屋根外壁塗り替え M様邸 徳島市 屋根外壁塗り替え M様邸 徳島市 屋根外壁塗り替え M様邸

M様・K様 お心遣いありがとうございました!!
ありがとうございました!
それでは今日も一日お疲れ様でした!!

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ