徳島県徳島市 コンクリート打ちっぱなし塗装(コンクリー再現工法)|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島県徳島市 コンクリート打ちっぱなし塗装(コンクリー再現工法)

投稿日:

週末...また台風がきております汗・・・
着工中の現場が進まずご不憫をおかけし申し訳ございません。
着工前のお客様、工期をずらして頂いたりとご協力ありがとうございます。

天気に左右されてしまう職種だけに困ってしまいます(・_・;)

お疲れ様です!!

徳島県徳島市 コンクリート打ちっぱなし塗装(コンクリー再現工法) I様邸

二日間にわたり足場組立工事を行わせて頂きました(^^)
コンクリー再現工法塗装は県内でも描画があるので、うちだけしか出来ないです。他社さんはつるつるピカピカ仕上げになります。   お任せ頂いたからには新築以上の仕上げにします!
徳島県徳島市 コンクリート打ちっぱなし塗装(コンクリー再現工法)

徳島市 外壁・木部塗装 T様邸 パーフェクトセラミックトップG(無機)

最終仕上げでタッチアップ作業や清掃作業をメインに後日、自社検査を行わせていただきます。
徳島市 外壁・木部塗装 T様邸 パーフェクトセラミックトップG(無機) 徳島市 外壁・木部塗装 T様邸 パーフェクトセラミックトップG(無機) 徳島市 外壁・木部塗装 T様邸 パーフェクトセラミックトップG(無機)

兵庫県南あわじ市 外壁張り替えガルバリウム鋼板 Kスパン A様邸

既存サイディングを剥がし通気工法にしもう一度サイディングを張るのではなく
ガルバリウム鋼板を張ります(^^) A様は数年前、南あわじ市で施工させて頂きました職場のご友人が、次も塗替えるなら中山コーティングだね。と言われたことからお問い合わせ頂き、この度御縁を戴けました。 ありがとうございます‼
兵庫県南あわじ市 外壁張り替えガルバリウム鋼板 Kスパン A様邸 兵庫県南あわじ市 外壁張り替えガルバリウム鋼板 Kスパン A様邸 兵庫県南あわじ市 外壁張り替えガルバリウム鋼板 Kスパン A様邸

徳島県阿南市 屋根葺き替え・外壁塗装 E様邸 アレスダイナミックTOP

塗装完了後、大屋根(一番上の屋根)から既存瓦をどかし新しくルーフィング(アルミルーフィング)を張りガルバリウム鋼板で葺き替え作業を行わせて頂いております(^^)
徳島県阿南市 屋根葺き替え・外壁塗装 E様邸
瓦を捲っていくと昔の工法でルーフィング代わりのソギが代わりに敷かれていました。ソギとは杉薄板の事を言います。
徳島県阿南市 屋根葺き替え・外壁塗装 E様邸 徳島県阿南市 屋根葺き替え・外壁塗装 E様邸 徳島県阿南市 屋根葺き替え・外壁塗装 E様邸 徳島県阿南市 屋根葺き替え・外壁塗装 E様邸
ルーフング後、断熱ぺフを敷きガルバリウム鋼板屋根にしていきます。
ルーフング後、断熱ぺフを敷きガルバリウム鋼板屋根にしていきます。 ルーフング後、断熱ぺフを敷きガルバリウム鋼板屋根にしていきます。 ルーフング後、断熱ぺフを敷きガルバリウム鋼板屋根にしていきます。 ルーフング後、断熱ぺフを敷きガルバリウム鋼板屋根にしていきます。 ルーフング後、断熱ぺフを敷きガルバリウム鋼板屋根にしていきます。 ルーフング後、断熱ぺフを敷きガルバリウム鋼板屋根にしていきます。

徳島県鳴門市 外壁屋根塗装 O様邸 ウォールフッ素4FⅡ(フッ素) ルーフガード無機

屋根塗装を先行させて頂いております(^^)
下塗り・タスペーサー挿入・中塗りと進行しております。
徳島県鳴門市 外壁屋根塗装 O様邸 ウォールフッ素4FⅡ(フッ素) ルーフガード無機
徳島県鳴門市 外壁屋根塗装 O様邸 ウォールフッ素4FⅡ(フッ素) ルーフガード無機徳島県鳴門市 外壁屋根塗装 O様邸 ウォールフッ素4FⅡ(フッ素) ルーフガード無機

徳島県板野郡藍住町 マンション塗装 ハイツクラージュ ウォールフッ素4FⅡ・ルーフガードフッ素

屋根中塗り塗装をメインに行わせて頂いております(^^)
徳島県板野郡藍住町 マンション塗装 ウォールフッ素4FⅡ・ルーフガードフッ素 徳島県板野郡藍住町 マンション塗装 ウォールフッ素4FⅡ・ルーフガードフッ素 徳島県板野郡藍住町 マンション塗装 ウォールフッ素4FⅡ・ルーフガードフッ素

徳島県徳島市 外壁塗装・防水工事 遮熱ウレタン防水・パーフェクトセラミックトップG O様邸

爆裂処理・クラック処理やコーキング作業をメインに進行させていただいております(^^)
塗装前に模様の吹き戻しなどを行います。
徳島県徳島市 外壁塗装・防水工事 遮熱ウレタン防水・パーフェクトセラミックトップG 徳島県徳島市 外壁塗装・防水工事 遮熱ウレタン防水・パーフェクトセラミックトップG 徳島県徳島市 外壁塗装・防水工事 遮熱ウレタン防水・パーフェクトセラミックトップG 徳島県徳島市 外壁塗装・防水工事 遮熱ウレタン防水・パーフェクトセラミックトップG 徳島県徳島市 外壁塗装・防水工事 遮熱ウレタン防水・パーフェクトセラミックトップG 徳島県徳島市 外壁塗装・防水工事 遮熱ウレタン防水・パーフェクトセラミックトップG 徳島県徳島市 外壁塗装・防水工事 遮熱ウレタン防水・パーフェクトセラミックトップG 徳島県徳島市 外壁塗装・防水工事 遮熱ウレタン防水・パーフェクトセラミックトップG

徳島市 外壁屋根塗装 ファインシリコンフレッシュ・サーモアイSI S様邸

付帯塗装や屋根塗装をメインに施工させて頂いております(^^)お待たせさせてしまいしたので塗料はランクアップさせて頂いております。
また壁面塗り分け(タイル調2色再現)の目地色も施工中です。
徳島市 外壁屋根塗装 ファインシリコンフレッシュ・サーモアイSI S様邸徳島市 外壁屋根塗装 ファインシリコンフレッシュ・サーモアイSI S様邸 徳島市 外壁屋根塗装 ファインシリコンフレッシュ・サーモアイSI S様邸

徳島市 外壁屋根塗装 ダイナミックTOP・ルーフガード無機 U様邸

屋根塗装を先行させて頂いております(^^) 色合いは茶系色です☆
徳島市 外壁屋根塗装 ダイナミックTOP・ルーフガード無機 U様邸 徳島市 外壁屋根塗装 ダイナミックTOP・ルーフガード無機 U様邸

徳島市 外壁塗装 ダイヤカレイド I様邸

中塗り2回目が塗り終えました(^^) 台風通過後、逆養生を行い上吹きを行います。
徳島市 外壁塗装 ダイヤカレイド I様邸 徳島市 外壁塗装 ダイヤカレイド I様邸

徳島県板野郡藍住町 外壁塗装・塀モルタル造形 S様邸

造形後、本日エイジング塗装を行わせて頂きました(^^)
明日、最終仕上げを行います。
施工前↓

モルタル造形
徳島県板野郡藍住町 外壁塗装・塀モルタル造形 S様邸
エイジング塗装
徳島県板野郡藍住町 外壁塗装・塀モルタル造形 S様邸
きらーん☆ 施工後↓
もしかしたら訪問販売さんが先日の台風で塀が壊れてますよ‼と来てしまうかもしれません...
その時はすみません(笑)
徳島県板野郡藍住町 外壁塗装・塀モルタル造形 S様邸

本日はスズカファインさんと来月、着工のB様邸で打ち合わせを行いました(*'ω'*) 使用はウォールバリア多彩仕上げ工法(WBアートSI)です。
2色仕上げか?3色仕上げか? どちらになるかお楽しみに♪
ウォールバリア多彩仕上げ工法(WBアートSI)
それでは今日も一日お疲れ様でした!

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ