夢タウンさん内で店舗の内装塗装工事|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

夢タウンさん内で店舗の内装塗装工事

投稿日:

SNSで知り、売り切れ続出と聞いていましたが「ポムポムプリンまん」GETしました(笑)甘くて美味しい!
ポムポム、そんな純粋な眼差しで俺をみないでくれ...
「ポムポムプリンまん」

ご報告が遅れましたが、私中山、娘からバレンタインチョコを貰いました(
泣) もらえないと思っていたので...

さて、スタッフ紹介も中々更新できずに、そのままですが...汗
現在、管理職・職人を含め16名体制で行っております。
また本日から、他社で代表親方を務めておりました萩原さんが新たに仲間に加わり17名体制になりました♪  
今後も私たちは「安全・清潔・親切」を合言葉に現場作りに細心の注意をはらい続けます! これからも中山コーティングを宜しくお願い致します。

来週からは夢タウンさん内で店舗の内装塗装工事を着手させて頂く事となりました。 店舗塗装組・住宅塗装組とグループを分けます!
店内塗装は工期もあり、人数が足りないので、去年に引き続き伝説の2人を北海道からお呼びし来てもらえる事になり助かりました‼

工期と言えば、こちらも工期もありがります。
中山コーティングが行っている Nikt Works モルタル造形です☆
肉バルGYUUUさんで施工した造形モルタルが評価され新店舗の方にもとご依頼頂きました‼ ありがとうございます!
造形モルタル 徳島 中山コーティング
外観・内部と拘りぬいたデザインになります。
外観・内部と拘りぬいたデザインになります。

住宅塗装・店舗塗装・モルタル造形 全てのお客様に大満足! 否‼
 
感動して頂けれるよう頑張ります‼

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ