1日を持ちまして、第4期を終了し、本日4月2日からは第5期を始動させていただきます。|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

1日を持ちまして、第4期を終了し、本日4月2日からは第5期を始動させていただきます。

投稿日:


平素より大変お世話になっております。中山コーティングは

4月1日を持ちまして、第4期を終了し、本日4月2日からは第5期を始動させていただきます。
個人事業主と併せ9年目、また自分自身も徳島に来てから17年目になりました!
後、二年で徳島・横須賀と同じ、3年で徳島のが長くなります♪

4期においても、皆様より沢山の「ありがとう」と心よりのご愛顧を頂き、スタッフ一同感謝の念でいっぱいです。

5期も皆様より「有り難う」を頂くために、正しい塗装の為、少しでもそのご協力ができればと思っております。

4期は「各メーカーから沢山の受賞をさせていただき、本当にありがたい1年となりました事、また、中山コーティングスタッフが皆様より沢山の「有り難う」を頂けましたこと、重ねて御礼申し上げ、皆様へのご挨拶とさせていただきます。

今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
株式会社中山コーティング 代表取締役 中山晃祐 スタッフ一同

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ