雑誌掲載されました【外壁を張り替えたように演出】|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

雑誌掲載されました【外壁を張り替えたように演出】

投稿日:

RECRUIT(リクルート)社から本日、出版されました
【住まいの設備を選ぶ本】
2018SUMMER号に中山コーティングの施工例が掲載されました。
住まいの設備を選ぶ本
B様邸はイエロー系を基調とした暖色系カラーで施工させて頂きました。

B様からのご要望は三つ。
① 塗り替えた感を出してほしくない。
② どこかに好きな藍色又は濃紺系色を使いたい。
③ 極力、今と変わり映えしない色で施工してほしい。
住まいの設備 徳島県 中山コーティング
B様のご要望を叶えるべく
スズカファインのWbアートSiでご提案しました。

外壁には退色している施工前より色強くなるよう色番号3281。
締める箇所はしめるよう柱にはGAISOのウォールフッ素4FⅡを使用し
目地と表面でしっかりとメリハリをつけ
屋根にはB様拘りの濃紺系色GAISOルーフガード無機 色番号R-06Bで仕上げました。
シーリング材にも耐久性重視でオート化学 イクシードを充填しています。

樋・軒天井・鼻隠しにも色の調和を考えながら使用し塗り
納得のいく仕上がりと太鼓判を頂きました。

詳細については全国の書店で絶賛発売中です(^^)/

まさか、一塗装屋が全国紙に取り上げてもらえるとは思っていませんでした‼
しっかりとした施工をしていると良い事があるもんですね!
それではお疲れ様でした!

 

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ