徳島県で外壁塗装を頼むには?

☆☆多肉植物の育て方☆☆

投稿日:

昨日・昨日と鳴門市/徳島市で雨漏りでお困りのお客様宅へ散水調査を行い
無事、雨水の浸入口をみつけ解決しました。
雨漏り解決率100%継続中です!
雨漏りってホント少しのひび割れや隙間から水が入っていくので、ここだろう・あそこだろうでコーキングや塗装で止まる事はありえません。
雨漏りでお困りの方は一度、無料相談してください(^^)
徳島県で雨漏り解決100% 雨漏り解決・修理 赤外線の中山コーティング 散水調査を行い、解決します。

本日は仕事とは別に鳴門市うずしおふれあい公園で塗装ボランティアを行ってきました。 
県内の塗装会社が集まり日本が誇る職人魂‼流石塗るのも仕上げも綺麗です。
参加会社は住宅リフォーム国土交通大臣登録されている日本塗装工業会 徳島県支部の会社です。
本日もお客様のお話の中でもありましたが、国がリフォームするなら住宅リフォーム国土交通大臣登録されている加盟店が優良です。と言っているとお友達から聞いたと言われていました。 
これも悪徳な業者を排除する為、国民を守るために国が掲げてくれた事だと思います。 
日本塗装工業会 徳島県支部 うずしおふれあい公園で塗装

お見積りご依頼・ご契約頂いたお客様(お子様から)
お子様の大事な飴☆ 奥様が大事に育てられている多肉植物を戴きました。
お兄ちゃん!はい!と戴いた飴、美味しく頂きました(^^)/
わからない自分にわかりやすく教えて頂いた植物! さっそく乾燥させてます!
ありがとうございました!!

それでは今日もお疲れ様でした!!

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ