徳島|中山コーティング|無料配布|消毒

必要としている方々へお渡ししたいです。

投稿日:

平素よりお付き合いある企業様・仲間よりお譲りして頂ける事となりました。

次亜塩素酸水
エタノール
マスクを順次ご希望のお客様にお配りしております。
(量や個数に限りがおりますのでご了承下さい)

エタノール容器が品薄で購入出来ない為、もしお家にアルコール・エタノールが入っている容器があれば空にしていただきご用意して頂ければと思います。

量に限りがありますので条件付きにはなりますが、なるべく皆様にお渡し出来ればと思います。

条件
①不平・不満はご遠慮ください。

②容器各ご自身でご用意願います。
エタノール容器が品薄で購入出来ない為、もしお家にアルコール・エタノールが入っている容器があれば空にしていただきご用意して頂ければと思います。
入れ物も用意してほしい!と仰る方はご遠慮ください。

③自己責任で使用してください。
あくまでもアルコール入り除菌液のアルコールはいずれ気化します。

④協力してください(重要!)
少しでも多くの人にさしあげたいので、量は200cc位でお願いします。
そんなのすぐ使いきってしまう!と仰る方はご遠慮ください。

⑤ここから下をほんの少しで良いので気に止めてください。

決して不安にならないでください。
生きていれば必ず誰かが寄り添ってくれます。
決して不安を与えないでください。
その発言、発信で今以上に不安になる方がいる可能性があります。
おもいっきり笑ってください。
その一瞬だけでも辛いこと忘れてませんか?
笑う門には福来ます。
とにかく生きてるだけで丸儲けです!

この条件を満たしていれば誰にでも何度でも差し上げます♪

*最初は誰も中山コーティングなんて聞いても全く知らない時期から皆様によって育てて頂いてる会社です。
小さな事かもしれませんが中山コーティングができる事で皆様・地域に少しでも恩返しできればと思います。

現在、着工中・施工を行わせて頂いたお客様
・見積もり前の方でも無償でお配りします。
本来であれはま一軒ずつご挨拶させて頂くのが当たり前ですが、今回ブログ内でのご案内となる事をお詫び申し上げます。
時期なだけにご了承頂ければと思います。

大変な時期ではありますが力を合わせて乗り切りましょう!

ps...お取りに来られる方は必ず連絡を頂いてからお願いします。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ