徳島県|塗装|見積金額の比較検討とは?|

見積金額の比較検討とは?

投稿日:

7月1日は建築士の日
お疲れ様です。建築士在中の中山コーティングです。
塗装だけでなく、お家に携わる事も含め末永くお付き合いさせていただきます。
徳島市 中山コーティング 建築士

遅くなりましたがお伺い時、お飲み物いただきありがとうございます!
徳島県板野郡藍住町 塗装 見積
さて、今年も折り返し残り半年を切りました。
一年が凄く速く感じる今日この頃です...
倉庫→会社→倉庫→家の毎日の繰り返し。
毎日のルーティンは崩したくなく朝食は必ず同じ食べ物、同じ飲物
通勤道は同じ道で行って帰ります。
そんな少し変わった中山コーティングの社長 中山は私です汗

動画用にカメラを購入しようとネットで金額を見てるのですが
各社、金額もポイントもバラバラですね。

目に見えて形あるものを購入するのであれば安い方が良い。

もちろん安くてポイントも還元されれば良いですよね?
誰だって良いはず?です。

ところがすっとこどっこい
塗装は目に見えない形ないものを購入するわけです。
例えば100万・120万・140万
見積内容が全て同じでも質や内容は全く異なります。
●しっかり3回塗っても業者が言う3回塗り
●薄く3回塗っても業者言う3回塗り
●乾燥期間あけずに3回塗っても業者が言う3回塗り
●乾燥期間しっかりあけても業者が言う3回塗り

よっぽど詳しくなければ2社、3社取られても車や家電製品の購入とは違い、結局は値段でしか比較検討が出来ない事が多いので金額だけでなく施工事例や評判・口コミ・会社概要などもみては如何でしょうか?
先日の方は登記簿謄本を取り代表者資本金などを調べたとおしゃっていた方もおられましたが(汗 そのお方はご契約いただきました。ありがとうございます。

また売っていると・やっているは異なりますのでお間違えのないように。

話は変わり先日、小松島市で塗装工事が完工しましたダンケ様より
譲り受けた「モトコンポ」 バイク好きの僕からしたら
たまらなくテンション上がりました‼

妻のお父さんに見せると、妻が産まれた時 
シティを昔乗っており、当時買おうか?悩んで買わなかったんだよね~
と、思い出話を聞きモトコンポの思い入れと運命を感じました(笑)

それでは今日も一日、お疲れ様でした!

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ