【バクタクリーン】|除菌抗菌殺菌|徳島の施工店|

【バクタクリーン】除菌抗菌殺菌 徳島の施工店

投稿日:

ナカヤマリフォームの除菌事業
インラッシュコートなど多くの方からご要望いただきありがとうございます!

また安価で面倒な物の移動などもせず、お部屋やオフィスの隅々まど除菌できる
【バクタクリーン】も多くの施工を行わせて頂いております。ありがとうございます。

施工された方からお聞きすると

「コロナが自分の店やお家から出てから何も対策してなかったなんて事が無い様にお店やお家の除菌抗菌コーティングを対策や予防として行いたかった。」との事でした。

除菌をすれば万全というわけではありませんが何も対策を取ってないとあとで風評被害などで大変な事になります。
ナカヤマコーティングでは証明書発行に除菌抗菌済もお渡しさせていただきます。

特長としては
『バクタクリーン』という、最新除菌システムで
毒性も全く無く、100%天然成分で作られている為、安全で環境にも良い。

◎カビ・バクテリア・ウイルスを撃退し、
繁殖を抑制することができる
◎化学物質に対するアレルギーや過敏症、喘息、
呼吸器系疾患の改善される
◎新型インフルエンザやSARS、一般の風邪の拡散も抑えられる植物由来成分なので安心安全!

◎抗菌効果は約3か月!
◎施工時間は約1時間~2時間で手軽です!
一部ですが施工写真などをご覧ください。


バクタクリーン施工以外にも施設の内装工事を行わせて頂いております。
床の張替え~クロス張替えなど多くのご依頼ありがとうございます‼

また梅雨で延びてしまった遅れを取り戻すのに
自分も塗りに出ており倉庫の屋根や壁面を施工行いました。
流石だぜ...まだ現役職人には負けない‼(笑)

ピカピカ★

キラキラ★

ツヤツヤ(^^)v

それでは、次回のブログでお会いしましょう!

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ