はたして、本当に塗装の時期は来ているのでしょうか?? – 株式会社中山コーティング

はたして、本当に塗装の時期は来ているのでしょうか??

投稿日:

みなさんこんにちは!中山コーティングスタッフブログ金曜日担当!井内です!!

ついに出ましたね...30度超え( ̄▽ ̄;)
一体夏は何度になるのか...とても不安です...
皆さんもこまめな水分補給を忘れずに!!

さて、今週はどんな週だったでしょうか...
土日にはホームセンターダイキ阿南店さんにて初のイベントを行わせていただきました!!

店長さんをはじめ、皆さんとても接しやすくいい方々でした♪♪
僕が立っていると、やはり気になる方は色んなことを聞いてきます。塗料のこと、施行のこと、金額のこと、etc...

やはり普段からお家のことを考えられている方は多いですね。
ちょっとした割れ、欠け、色褪せ...
そんなものを見つけてはやり訪問販売さんもやってきます。あたかもお家がすぐ壊れてしまうかのような言い回しで...

はたして、本当に塗装の時期は来ているのでしょうか??
本当にその修繕方法は正しいのでしょうか??
シリコンよりウレタンの方がいい塗料です!!なんて説明をする業者さんも居るようです...。

わざと騙そうとしているのかは分からないです..。
しかし、もし本当にそう思っていたとしても知識不足であり非常にタチが悪いですよね。

皆様には、本当に信頼出来る業者様を見つけてほしいです。
他社さんと被ってしまってもいいので、相見積の内の1社に是非弊社もお入れください!!

間違いの無いしっかりとした提案をさせていただきますので!!と、言っても僕もまだまだもっと勉強する時間は必要ですが!!( ̄▽ ̄;)
更に上を目指して僕も頑張っていきたいと思います!!

今週はホームセンターダイキ鴨島店でイベントを行わせていただきます!!
お聞きしたいことがある方は、是非お越しくださいませ!!

鴨島店DAIKI 住所 〒776-0013 徳島県吉野川市鴨島町上下島405−1

それでは本日はこの辺で!中山コーティングスタッフブログ金曜日担当!井内でした〜Y(´▽ `)Y

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ