台風被害 屋根や壁の被害。業者は何処に頼めばいい?

投稿日:

皆さんこんにちは!中山コーティングスタッフブログ担当!井内です!!

本来は土曜日なのですが、緊急で金曜日にこのブログを書いております。

というのも皆様お察しがつくと思われますが、先日の台風21号です。
とても大きく、被害も甚大でした。
ニュースで大きく報じられていたのは主に大阪でしたが、徳島もものすごく風が吹き、雨も壮絶でした。
過ぎてから2日経った本日も問い合わせ数がとても多く、会社の電話は常に鳴っており業者探しでお困りの方・二次災害が出るまでに応急処置をしたい方からのお問い合わせが多く県内をいつも以上に飛び回っております。
台風 業者 徳島県

こんな感じで応急処置を施して回っております。

屋根が飛んだので見に来てほしい。
外壁が飛んだので見に来てほしい。

皆さんはこんな時にどんな業者さんをお求めでしょうか??

対応も早く、保険申請もスムーズで親切な業者さんをお探しではありませんか??

その案件、中山コーティングにおまかせください!!

電話は時間外でも対応させてもらっております!
本当にお困りで調査をお望みの方は夜遅くでも見に行かせていただきます!!

この後も秋雨前線による雨が続きますが、徳島の皆様安全をお祈りしております。

お困りのことがありましたらなんでもお申し付け下さいね!

*また徳島県内、どこの建設業者は忙しく対応が遅くななってると思いますが人の弱みに付け込んでくる訪問販売には気を付けてください。
自然災害は火災保険で適応でき実費が掛からない場合のが多いので、屋根が飛んでます。壁が剥がれてます。で来る方には気をつけてくださいね。
災害にあわれた方はなるべく火災保険を使い自己負担を少なくしてください。

ここからはちょっとした私事なのですが、1週間程前に僕の通勤用のロードバイクが盗まれてしまいました(T_T)

自転車が盗まれてしまった場合、被害届を出していても戻ってくる確率はとても少ないみたいです…

僕が乗っているロードバイクは父から譲り受けたものなのですが、数年間愛用しており多少なりとも愛着もございました。

でももう沢山働いてもらいましたし頃合かなと思って徒歩通勤していたのですが…

なんと昨日…戻ってきました( ゚д゚)
泥棒 さんが返してくれました!!♪

しかも全く同じ位置にです(笑)

台風が連れて帰ってくれたのかもしれないですね♪

といったところで!今週はこの辺で!!

また来週の土曜日お会いしましょう!!中山コーティングスタッフブログ担当!井内でした〜Y(´▽ `)Y

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ