追い打ちかける台風被害…応急処置。

投稿日:

皆さんこんにちは!中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!!井内です!!
さてまたやって来ますね。。。 台風が(T ^ T)

しかもまさかの日本列島縦断!!全国ツアーです(汗)
本当に空いた口が塞がりませんね。。

まだ前回の傷跡も完全に癒えていないというのに…
という事で!台風目前の金曜日に前回の台風で被害に合ってしまったお家の応急処置に向かって参りました!!
徳島で台風の応急処置
瓦が飛んだり棟の部分が飛んで雨水が中に侵入するとルーフィングや野地板を傷めてしまう可能性があります。


それに、一部が欠けてしまうということはほかの部分も必然的に壊れやすくなってしまいます。
屋根から飛んだ瓦が人に当たるなんて想像するだけでも恐怖ですよね。

家主さんにはそういった事を予防する義務がございます。
なので事前に処理を行い、事故の発生を極力防いであげる事が重要となります!!

しっかりと対策を練って満足のいく工事にしましょう♪
今回もまたとても規模が大きく、台風が過ぎ去ったあとはたくさんの対応に追われると思いますが一件一件丁寧に行わせていただきますのでよろしくお願いします♪(´∀`)

それでは短いですが本日はこの辺で失礼致します。

中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内でした〜Y(´▽ `)Y

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ