僕達は現場調査の段階でお客様に実際に現地でお話を伺うことをとても大事にしております

投稿日:

みなさんこんにちは!中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内ですっ!

妙にちょくちょく雨に降られており、困っております( ˊᵕˋ ;)

しかし本日は晴天ですね!いいお出かけ日和なのではないでしょうか???

僕も沢山お出かけにしております!現場調査という名のお出かけですね♪本日は松茂、鴨島、阿波の3件お伺いして調査の方させて頂きました!!

その間に1件寄らせて頂いた着工中の物件で塗装ではない少し変わった作業をさせてもらっております。

その名も!エバーアートボード!!

\バァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン/

こちらのボード、とても軽く丈夫で簡単に施行もでき、さらに柄が88種類とかなり多めです!!

使える箇所も外壁、柱、塀、天井 と言うふうにかなり幅広く対応できます。

それを可能にしているのはやはりエバーアートボードの持つ強みのひとつ。施行性の良さがそうさせていると言っても過言ではありません。

いろんな場所に使えるということはデザインの統一感が非常に出しやすいものとなっております!!

しかも現物は皆さんのかなり身近にあります!!
9割の方は見たことあると思います。
それはどこかと言いますと!!

ここです!!セブンイレブンのレンガ部分!!
気づいてる方も多いかもしれないですが、ボードです。

僕も最初は本物のレンガだと思ってました(笑)
気づいた時はそりゃもうビックリしましたね...
本物じゃない!!

気になった方はまたセブンイレブンで見てみてください♪

製品自体の保証も保証も10年ございますのでそちらもご安心ください♪

傷んできた外壁、でも塗り替え時期が過ぎてしまい塗装じゃどうにもならない。

外壁塗装で全体綺麗になったけど玄関のタイルのところだけ取り残された様になっている。けど1度タイルを剥がしてやり直すのは大事になるし...

塀を綺麗にしたいけど塗装じゃちょっと...

そんな方々、是非オススメです!!

確かに塗れないわけではありませんが、より良い物をお探しの方は沢山いらっしゃいます。

塗装も同じですよね??

何年もたせたいのか、どのような柄がいいのかによって単価、工程、技術全て違ってきます。

高いもの一番良くて、安いものが一番悪いわけではなく、実際のお客様自体のお悩みとお家に合った塗料、方法が最も重要になってくるわけです!!

なので僕達は現場調査の段階でお客様に実際に現地でお話を伺うことをとても大事にしております。

そういったことを行っていないと、どうしても考えている事と食い違ったり求めていないレベルのものを程出してしまって必要以上の値段がかかってしまうことがございます。

もちろん、望んでいなくても劣化状況を見させてもらってお家を存続させて行くための費用というのはきっちり入れさせて頂きますのでそこに関してはご安心ください。

塗装で保護するのか、新たに貼り変えるのか、上からカバーするのか、選択肢はとても多く、最終的な判断はお客様自身が行わなければなりません。

なのでしっかりとしたヒアリングをさせて頂いている訳です。

僕達がお伺いするのは

・現在気になっている箇所
・後どのくらいの年数維持していきたいのか
・大体のご予算はおいくら位なのか
・雨漏りの有無

だいたいこの辺りの事をメインにお聞きしながら劣化状況を見させてもらってお見積を作成させて頂いております。

こちらの記事をご覧になった上で、お見積依頼をお考えの方はお伺いした際に答えていただければ僕達もベストな提案をさせて頂けると思いますのでよろしくお願いします♪♪

エバーアートボードもとても綺麗で柄も豊富!非常におすすめなので気になった方はご連絡くださればと思います!!

今週はホームセンターダイキさんはお休みさせて頂いているのですが、また来週の阿波店様で相談会行わせていただきますので遠くて市内まで出てこれない方などはぜひお声かけくださいね!

それでは本日はこの辺で失礼します!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また来週の土曜日にお会いしましょう!
中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内でした〜Y(´▽ `)Y

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ