衝撃!感激!圧倒的!X’coat! – 株式会社中山コーティング

衝撃!感激!圧倒的!X’coat!

投稿日:

皆さんこんにちは!中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内です!

先週に引き続き、今週も類まれなる経験をして参りました!!

場所は香川県観音寺市!某店舗にて、クリスコート施行研修を行って参りました!! 
クリスコート施工

クリスコートとは!!日本国内唯一、特許取得済みのガラスの遮熱コーティング剤です!!

その性能はこちらをご覧ください!!




最近ニュースなどでやたらと騒がれる交通事故。

テレビやインターネットを見ていてもとても目に着きますよね??

昨年の交通事故による死者数は約4000人です。

この数値を見て多いと感じる方、少ないと感じる方もいると思いますが。

ここでまた別の数値をお出ししますね。

約16000

さて、ここまで来れば皆様大体の予想は着くことでしょう。

ヒートショックにて亡くなっている人の数です。

恐ろしいですね。
その数 交通事故の4倍程です。

圧倒的に多いです。

それ程までに温度環境が人体にもたらす影響は大きいということですね。

さて、そんな中このクリスコートを窓に塗布するだけで!

たくさんのメリットが得られるということを学んで参りました!!


1. 夏の暑さを防げる。
2. 冬の暖房の温度が逃げるのを防げる。
3. 紫外線を99%カットするため、日焼けもせずにフローリングなども傷まない!

4. 電気代金がカットできる!
5. 半永久的に持ちます!!


ざっと並べただけでこんなにも...(°д°)

す、すごいぞ!クリスコート!!と、僕はもう既にクリスコートの虜でした。

実績もすごいのです!成田空港や あべのハルカスの展望台等!ガラス張りの所ほど効果てきめん!

でも、半永久的とか言いながらそんなこと証明しようがないのでは??と普通なら思いますよね。

するとクリスコートの事業部長、中村さんは言いました。

確かにその通りです。実質現状で確認が取れてるのは29年と6ヶ月くらいですね。

!?!? 僕は驚きました...

充分すぎます。

最初に施行して半永久的に品質保持し、それでお家が快適になるならもう万々歳ですよね!

僕は本当にこの魅力に惚れ込んでしまい、色んなところで試したくてうずうずしております(笑)

まずは6月にショールームで試験施行行いますので、それ以降は是非、お客様のリビングや寝室にも快適な空間をお届けしていく所存ですので皆様、心待ちにしておいて下さい!!

また、試験施行時にスタッフブログで紹介させて頂きますがそれまでになにかご質問等ある方ございましたらお気軽にご連絡くださいね!!

そしてこの度、クリスコートの施行現場にて丁寧に説明し体感させてくれた富山からお越しの職人様2名とクリスコートの中村さん!ありがとうございました!!

今後は中山コーティングでもガンガン使っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします(*´︶`*)

店舗、工場、戸建住宅、マンション、なんでも対応可能ですっ!!

暑さ、寒さでお困りの方は是非どうぞ!


ではまた来週の土曜日にお会いしましょう!
中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内でした~~Y(´▽ `)Y

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ