増税前は混雑が予想されますので前もってお早めにお問い合わせください!! – 株式会社中山コーティング

増税前は混雑が予想されますので前もってお早めにお問い合わせください!!

投稿日:

皆さんこんにちは!中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!!井内です(^^)/

 

今日はすごい大雨でしたね・・・

土曜日ですが、ほとんどの現場はお休みさせていただいております。

 

また、風も非常に強いため足場のメッシュシートは全現場たたませていただいております。

 

また月曜日から通常通りに再開させていただきますので、皆様よろしくお願いいたします。

 

 

今週も元気に活動報告頑張っていきましょう!!

 

5月より着工しておりましたG様邸が最終チェック、足場解体を終えました!!

 

最終チェックに伺った際に契約時にお約束していた換気フードの取り替えも行ってまいりました!




お次は小松島市で着工中のM様邸にて大工工事があったため打ち合わせを兼ねて進行状況の確認を行いました。外壁の上塗りも完了し、とてもいい感じです。


 

お次は阿南市にて現在着工中のU様邸のシーリング工事が完了したということで様子をうかがいに行ってまいりました!

 

シーリング充填後間もないためまだ完全に乾ききっておらず、誤って触ってしまうとこのように変形してしまい美観を損ねます。

 

触ってしまわない用にお施主様にも注意喚起を促して、すでに変形してしまっているこちらの部分は硬化後に撤去し再度充填を行う予定でございます。

 

 

梅雨時期ということもありなかなか作業も思うように進まなかったりとありますが、安全第一で出来る事をしっかり進めさせていただいております。着工中のお客様は完成を楽しみにしておいてください♪

 

また、梅雨が明けますと増税まで約三カ月程度となります。

増税前に大きな支払い関係を済ませたいと考える方も多くいらっしゃると思います。

増税前は混雑が予想されますので前もってお早めにお問い合わせください!!

 

それでは今週はここまでです!また来週の土曜日にお会いしましょう!!

中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内でした~~Y(´▽ `)Y

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ