中山コーティングの社長とは? – 株式会社中山コーティング

中山コーティングの社長とは?

投稿日:

皆さんこんにちは!中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内です!!

さて皆様お盆休み如何でしたでしょうか??

台風上陸によって阿波踊りは前半2日間のみでしたね(´;ω;`)

僕は友達と2日目に行く約束をしていたので何とか今年も徳島が最も盛り上がる夏の空気を肌で感じられました!

そして、 ちゃんとお寺の手伝いにも行って参りましたよ!

ついでにお写真撮ってきたので見てください!

自分の家ながら神秘的・:*+.(( °ω° ))/.:+
とてもいいショットが撮れたなと自己満足しております(笑)

さて今週はですね!皆さんに中山コーティングの社長の事をちょっとでも知っていただきたいと思い、僕なりに代表の事を紹介させていただこうと思います!!

まず、社長というとなんかとてもお堅いイメージ。ありますよね??

実際に弊社代表中山は塗り替え勉強会を行ったり、全国のトップレベルのリフォーム業者さん達と繋がりもあり、塗装1級技能の検定員なども行っております。テレビでもよく皆さんからマイベストプロでてますよね?と尋ねられます。

厳格でとても取り入りにくい方なのかも(°_°)なーんて思ってしまうかもしれません。

しかし、弊社代表の中山、そんなことありません!!ほらみてくださいこの写真!!

食べるときはとっても幸せそうな顔です。

僕にはよく分からないですが植物を掲げてとても喜んでいます(笑)

もう本当に植物や花が大好きでそのうち弊社、お花屋さんになるのでは!?と思うほどです(笑)

最近は1人でコツコツ作業することにハマっているようで、色んなものを作っては紹介してくれます...とても熱心に!

これも

これも

これも!!

いいでしょ?って

更にこちらはお店で一目惚れした!と言って買ってきました...確かに心はすごく落ち着きますよね。

あとはただの白いバケツを100円均一で買ってきた塗料で塗ってオシャレに仕上げたり...

遊び心満載な方なのです!!!いや、ほんとに!!

普段はそんな代表の出すオーラに充てられて会社が温かくなります(*´▽`*)

お仕事である以上、大変な事も勿論ありますが、必ず毎日笑っているような気がします。

いち職人として自立後、今現在も数多くの現場管理、たまには職人として現場での作業、指導も行いお客様にも寄り添う事をおこたらない。そんな代表だからこそ今の中山コーティングは存在していると言えますね!!

そして自分のお仕事はみんなが帰ったあと、静かな事務所で落ち着いてやるというのが中山流だそうで。

僕もここ何年もその姿を見てきました、とても多くのことを学びました、これからもきっと学んでいくと思います。

いろんな刺激があるからこそ人は進化していくのでしょうね!

塗装業界も年々いろんな塗料や工法が開発されております。年々進化する業界の中で本当にお客様の求める物を選択するための経験、実力、観察眼。全てそなわっていますよ!!

ぜひ今後も中山コーティングの動向に注目です!!

ではまた来週の土曜日お会いしましょう!!中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内でした~Y(´▽ `)Y

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ