数年後には必ず違いがくっきりと現れます – 株式会社中山コーティング

数年後には必ず違いがくっきりと現れます

投稿日:

皆さんこんにちは!中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内です!

今週はなんだか一気に肌寒さを感じる様な温度になりましたね。

ここ数年「秋」という季節が徐々に失われつつあるように思っていた僕としては嬉しい限りです!!

秋はゆっくり温泉にでも浸かりに行きたいですねぇ(*´▽`*)

なんて、増税前のこの忙しい時にそんな暇もないので今週の活動報告いっちゃいましょう!


まずは

板野郡 M様邸です!!

現在、屋根塗装と外壁塗装を行っております!



外壁の方は2階部分と1階部分でぼーどがかわっており、2階部分にはアステックペイントジャパンの超低汚染リファインで塗装を行っております。

こちらの塗料はその名の通り、超低汚染性を有している塗料できれいな状態を維持出来る塗料です!!

せっかくの塗り替え、白系の色を塗りたいけどすぐに汚れるのは嫌だ!という方には非常にオススメです!

さらにこのM様邸は1階周りにWB多彩仕上工法での塗装を行っているので、そちらの方はまるで張り替えたかのような仕上がりとなっております!!

まだ細かい手直し等が残っており完全に終了ではございませんが、来週にはしっかり完工出来ると思いますのでもう少しだけお待ちくださればと思います!


続いては阿南市T様邸です。




こちら、屋根は焼き付け瓦なので塗装の必要はございません。外壁や付帯周りの塗装のみなのですが、こちらもWB多彩仕上工法での塗装となっております。

僕も何度か仕上がりのチェックに行ったのですが、本当に綺麗です!

流石は多彩仕上げとでも言うべきでしょうか。ベタ1色塗りの塗装とはデザイン性に大きな違いがございます。

足場撤去後、T様に感想を聞くのが楽しみでなりませんね♪


お次は徳島市F様



築年数もまだ浅く、劣化状況的にも透明塗装が可能と判断させて頂きました。

F様も出来れば外観は変えずに今のままの見た目でいきたいとの事でしたのでクリア塗装を行っております!!

ご両親様のお宅も同時に着工しており、どちらも同じような仕様での施行となります。

こちらも天候次第にはなりますが、10月中には塗装作業完了を予定しております。

もう少々お待ちくださいませ( ̄^ ̄ゞ


長雨や台風で少々予定より遅れておりますがしっかりと作業は進んでおります!!

品質保持を第1に考えているため、他者さんに比べて日数は多くかかってしまう場合もございますが、やっつけの突貫工事と比べると、数年後には必ず違いがくっきりと現れます。

そこに絶対の自信があります!

自分のおうちにどんな塗料が合うのかわからない方、どこに作業を依頼するか悩まれている方、是非お問い合わせくださいね!

では今週はこの辺で!また来週の土曜日お会いしましょう!!中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内でした~Y(´▽ `)Y

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ