もしもの時のためにショールームにて待機しております。 – 株式会社中山コーティング

もしもの時のためにショールームにて待機しております。

投稿日:

皆さんこんにちは!中山コーティングスタッフブログ土曜日担当、井内です!!

本日は超大型台風接近ということですが、徳島市内の現在の状況は少し落ち着いております。

そんなに雨も風も強くはないですが、もしもの時のためにショールームにて待機しております。

雨漏りなどでお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひお問合せくださいね!

 

四国は何とか免れましたが、関東の方々はそうではありませんよね。

 

い未だにとても強い雨、風が深夜まで襲い掛かるようです。

 

この間の台風が教訓となり、対策はばっちりの方も多いのではないでしょうか??

 

徳島県民の皆さんもこれを機会にしっかりと防災対策の見直しを行っておいたほうがいいのではないでしょうか??

 

徳島市のホームページから地震・津波防災マップをこちらに引用しておきますので、皆様是非ご覧ください。


↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓↓↓↓

もうすぐ台風も過ぎ去るかとは思いますが、まだ安心せずにしっかりお客様対応させていただきますので、よろしくお願いいたします♪

 

暴風での破損にも火災保険が適応されるケースも多くございますのでそういった相談も受け付けております。

 

では、今週はこの辺で失礼いたします!また来週の土曜日にお会いしましょう!!

中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!!井内でした~~Y(´▽ `)Y




PS.この間ショッピングモールで買い物をしていたら血圧計測器があったのでちらっと計ってみました!!

結果は低血圧でした~~!!朝がつらいですが日々頑張っていきます!!

それでは~~♪

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ