お客様と笑顔でツーショットが撮れる工事完了を目指します – 株式会社中山コーティング

お客様と笑顔でツーショットが撮れる工事完了を目指します

投稿日:

皆さんこんにちは!中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内です!

今週はですね、前回の台風が過ぎ去った後現場に異常がないか等の見回りからスタートしました!

幸い、弊社が現在施行している物件には何も異常はございませんでした!!

かつて無い規模の台風が訪れた時、何が起きるかというのは誰にも想像はつきません。

普段以上の心構えを持って対策を打っていたとしても、直撃を免れなかった地域では甚大な被害を受けました。

我々のお仕事は天候に強く左右されます。

予定を組んでいたとしても、突拍子もない天候の変化により崩されてしまうのです。

現在弊社では、多くのお客様にお待ち頂いている状況となります。

決して他者さんに比べて、同時に対応できる件数が少ないという訳では無いという自負もあります。

それ程まで弊社の 信用を、技術力を買っていただいているのだと考えると、とても胸が暖かくなります。

過去、たくさんのお客様のクチコミ、アドバイス、指導の元弊社は成り立っております!!

僕自身も中には厳しくお叱りを受けたケースもございます。しかし、それでおしまいではありません。

悪いところがあるのならば、改善をすれば良いのです。
そうして、最後には必ずお客様と笑顔でツーショットが撮れる工事完了を目指します!!

現在着工中でこの文を読んでくださっている方、もしいらっしゃいましたら不安になっていることや思っていることがございましたら名刺左下に記載している僕のケータイ番号に電話してください!!

なんでも聞いてください!言いたいことは全部言ってください!!

お願いします!!( ̄^ ̄ゞ

ということでまた来週の土曜日にお会いしましょう!
中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内でした〜Y(´▽ `)Y

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ