※注意喚起とうれしいお知らせ – 株式会社中山コーティング

※注意喚起とうれしいお知らせ

投稿日:

皆さんこんにちは!
株式会社中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!!井内です!

今週も西から南までいろいろなところを飛びまわってきましたが、行く先々で感じるのはきれいに桜が咲いているなということです♪

会社によっては自宅待機が命ぜられたり、自粛が促されている世の中なので今年は咲いている桜に目を向けることが難しい方も中にはたくさんいらっしゃると思います。

せっかくなので来週は色んな場所で綺麗な桜を撮影したお写真を紹介したいなぁなんてぼんやり考えております(⌒∇⌒)

さらに若い方は感染しても大事には至らないとお考えの方もいらっしゃると思いますがそうでもなく、若者でも致死率は0.2%程というお話も耳にしました。
単純計算若者感染者の内500人に1人死に至るという事です。本当に怖いです。

東京も本日、一日の感染者100人を超えたとラジオでも話していました。

徳島県民の皆様も油断してはいけません。絶対に…
こちらに日本感染症学会さんの新型コロナウイルス感染症の現状と対策というURLを載せておきます。

http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/news/gakkai/corona_mizugiwa0228.pdf

また、YouTubeなんかにもニューヨークの現状等を、説明してくださっている動画もあるのでぜひ検索してみてください。

序盤でズーンと気が沈むようなお話をさせていただきましたが、こういった環境の中でも動いている現場はありますし、完成を心待ちにしているお客様が数多くいらっしゃいます。

弊社での塗装をお選びいただいき、何ヶ月も前からお待ちいただいてる方々がいらっしゃいます。

なので弊社の方もウイルス対策をしっかり行った上で業務を行わせていただく方針です。

現在のところ塗料の発注も滞ることなくそちらに関しては順調です。

何事もなく完工することを日々、切に願っております。

さて、そんな中ちょっと嬉しい様なニュースも実はあります。

僕のブログでも何度も紹介した塗料のお話なのですが、「超低汚染型リファイン」という塗料を扱っているASTEC PAINT JAPAN というメーカーさんが遮熱塗料のシェア率で国内 ✨No.1 ✨ に輝きました!!

数多くの有名メーカーを退けてのNo.1です!

4月に突入したこともあり、気温の変化が著しいですが最近本当に暑くないですか??

毎年毎年真夏になると外壁も屋根もとんでもない温度まで上昇します。

それを抑えてくれるのが🍧遮熱塗料🍧という訳です!!

特に!このASTECPAINTの超低汚染型リファインはその名の通り、汚れにくい塗料でもあるんです!!

熱も抑えて、綺麗も長続き!さらに耐久性も抜群です♪

そしてそれに加え今回その遮熱塗料で国内シェアNo.1を誇るメーカーさんとなればもう凄く嬉しいのです!!

なんで僕がそんなに喜ぶのかと思われるかもしれませんが!!

これまで皆様の要望、外壁の素材に合わせて、実際の試験データや暴露試験を踏まえた上でのオススメ塗料を提案してきました。

超低汚染型リファインもその中の一つですし、事実すごくおすすめで大好きな塗料です!!

更にASTECさんの全国会議等にも参加させていただくこともあり、全国の業者さんから本当に多くのことを学ばせていただいております。

これまで皆様におすすめしてきたメーカーさんが国内シェアNo.1に輝くということは自分がこれまでしてきた提案、工事が真良いものであったとだと証明されたと言っても過言ではないと思います!!

日本ペイントさんや関西ペイントさんの様に皆が知っているような有名メーカーでは無いけれど、いい塗料を出しているメーカーは他にも沢山あります!!

徳島県内でもASTECさんの加盟店として塗料を発注できる業者の数は限られています!

これからはより自信を持ってオススメしていけます!
だからこそ僕もとても嬉しいのです😭

本当にただの自分事かも知れませんが嬉しいニュースでした♪

現在全世界が混乱の大渦に巻き込まれておりますが、そんな中でも僕は僕なりに信念を持ってお客様やこの業界と向き合って行きたいと考えております!

どんな些細なことでも相談がございましたら、お電話下さればと思いますので!よろしくお願い致しますね!

では今週はこの辺で!また来週の土曜日にお会いしましょう!!

中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内でした〜Y(´▽ `)Y

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ