恩返し – 株式会社中山コーティング

恩返し

投稿日:

皆さんこんにちは!!中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!!

井内です!!

さて皆さま、GWはいかがお過ごしでしょうか??

ほとんどの方が自宅待機かとは思いますが、今年はしかたないですねえ・・・

かくいう僕も絶賛自宅待機で過ごすつもりです♪

逆に自宅待機が早めに決まっていたため予定も組みやすく、意外と満喫できそうです!

さて今週はですね、新たな春の発見をしました!!

お客様のお宅に工事着工前の土間や塀などの洗浄にお伺いした際に草花から何やら飛び回る影が!!

みなさん何だかわかりますか??

実はちっちゃくミツバチが写っています♪

基本的には虫類は苦手なのですが、ちっちゃいのならなんとか大丈夫なのです(笑)

なのでパシャパシャ撮ってしまいました

ミツバチを見つけて僕がほんわかしていた間に中山コーティングはこれまでにないステップを踏み出しました。

これまで弊社はたくさんの方々に支えられてきました。

中山コーティングがここまでの発展を遂げることができたのは、一重に皆様のおかげです。

それは間違いのないことです。

連日必ずと言っていいほどニュースなどでも話題に上がるコロナウイルスですが、感染者の増加は収まることなくその数字はどんどん伸びている現状です。

お仕事をされている方々の中にはリモートワークが推奨され、自宅勤務に励む方も多くいることでしょう。

それとは逆に通常どうり会社に出勤し、業務をこなす方々ももちろんいます。

そしてコンビニやドラッグストアに入るたびにふとマスクコーナーに目がいってしまいます。

多くの方の今や生活必需品となったマスクですが、現状数が全く足りておらずお困りの方も多くいることでしょう。

中でも今回のウイルスに感染してしまうことによって危機にさらされるのは高齢者の方々、そして小さなお子様方と一般的には言われておりますね・・・

そこで代表の中山は考えた様です、これまで地域の皆さまに支えられてきた恩返しをするのは今しかない。と

『徳島県教育委員会にマスクを寄付しよう。』

私たちはこの様な不況の中でもお客様にありがたくご依頼をいただきお仕事ができている状況です。

考えたら即行動です。

すぐに教育委員会にアポを取り担当者さまにつないでもらいお話をすると、なんと!!是非お願いしたいとのことで、話はトントン拍子に進みました!

そして2020/4/30 マスクの贈呈式執り行われました。

そしてなんと!その場で飯泉嘉門県知事から直々に感謝状をいただいてまいりました!!

とてもありがたいことです。

前々から代表は地域に何か恩返しがしたいとおっしゃっておりましたが、まずはそれの第一歩が実現したというわけですね

今回、この様なことが実現したのも本当に中山コーティングを必要としてくれている皆さまのおかげだと感じております。

今後も弊社では末長くこの徳島の地で根強い信頼と安心をお届けしたいとスタッフ一同感じております。

皆様もご健康にお気をつけて、このコロナウイルスを乗り切りましょう!

長くなりましたが、ここまでお付き合いくださりありがとうございました!!

ではまた来週の土曜日にお会いしましょう!!良い休日をお過ごしください♪(^-^)

中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!!井内でした~~Y(´▽ `)Y

PS. 来週は別の方法からのウイルス対策をご紹介!!この機会、なんでしょう??(・∀・)

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ