大変お待たせしております<(_ _)> – 株式会社中山コーティング

大変お待たせしております<(_ _)>

投稿日:

皆さんこんにちは!中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!井内です!
いや〜雨、雨、雨、雨……
最近は雨ばっかりで本当に困惑しております。
こればっかりはどうしようもありませんよね〜…。
お待たせているお客様にはほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです…
この天候がしっかりと回復した折にはきれいになった大内を見て大満足していただけるように務めさせていただきますのでもうしばしの間温かい目で見守っていただけるとありがたいですm(*_ _)m
さて、雨でなかなか作業が進まなくてそんなにお話しすることもないので、僕のプライベートなことをお話しさせていただこうと思います。
中山コーティングには動物が大好きな人がたくさんいます。僕はこれまで動物といってもハムスターぐらいしか飼ったことがなく、猫ちゃんがすごく好きなので普段から猫ちゃんが家にいればとっても癒されるんだろうなぁというふうに考えながら生活をしておりました。
しかしなかなか新しく帰れるようなタイミングもなかったのでそのまま何の行動も起こさず日々の生活を送っていました。
今日からちょうど1週間位前のある日、代表の中山から猫かわないの??と聞かれ僕は「いやぁー、いいなぁとは思ってるんですけどなかなかきっかけもないので悩んでます」と答えました。
すると代表は「こういう話が知り合いから来てるんだけどどう??」と僕にすっごくかわいい子猫ちゃんの写真と同時に怪我をしてしまったり、お母さんと離れてしまった野良猫などの保護をしている方がまた新しく野良猫の赤ちゃんを保護していると言う話を聞かせてくれました。
これはいい機会だ!という事で家族にも相談してみるといいんじゃないかというお話になり、次の日には見に行くことになりました!!
生後2ヶ月くらいの野良猫で怪我をしていたところを保護され、既に治療を行い、病気などの検査も行っている状態でした。
保護してくださっている方々もとてもいい人たちで、猫ちゃんを育てるのは初めてという事を伝えるとすこし心配そうでしたが、ちゃんと生活していける事をお伝えしました。
そして、なんと日曜日に!我が家に新しい家族としてやってくる事になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
これもご縁ですよね♪
このお仕事をしてなければ出会うことのなかったご縁です!
色んなお客様のお家に行った時にわんちゃんや猫ちゃんがいると、かわいいなあっていっつも思ってたのですが、ついに我が家にもくると考えるとものすごくわくわくします!!
ぜひまた機会があればご紹介させてもらいますね!
では今週はこの辺で!来週は晴れますように!!
中山コーティングスタッフブログ土曜日担当!
井内でした〜Y(´▽ `)Y

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ