お客様に対して、丁寧に分かりやすくご説明させて頂くよう心掛けて – 株式会社中山コーティング

お客様に対して、丁寧に分かりやすくご説明させて頂くよう心掛けて

投稿日:

中山コーティングにて施工検討中の皆様へ

初めまして(*^^*)

この度、令和3年3月1日より入社致しました営業社員の郡 雄司と申します。宜しくお願い致します。

私は前職も他社塗装業の営業として在籍しておりましたが、ご縁があって中山コーティングでお世話になっております(^^)/

それまでは、工場勤務や浄化槽点検などしておりました(>_<)
これまでと違う業界でなぜ営業をしようと思ったのか気になる方もいらっしゃるかと思いますが、簡単にご説明させて頂きますと、お客様のお家の為にお役立ちできるような仕事がしたいというのがあったからです。

この会社に入ってからは日々勉強で、とにかく色んな事を経験させて頂いてます‼️
メーカーとの塗料に関しての勉強会や施工前の洗浄作業など、新しい経験ができ、和気あいあいとした職場で充実した日々を送らせて頂いております。
分からない事があれば、代表自らフォローしてくださいます。

そして、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、スタッフ紹介のYouTubeでもお話させて頂いておりますので、是非ご覧下さいm(_ _)m

まだ入って間もない私に対して、職人を含めて従業員の皆さんは親切に接してくださいます。

環境にも恵まれており、楽しく過ごさせて頂いておりますが、尊敬や感謝の気持ちを忘れずに仕事に取り組んでいきたいと思います。

お客様に対して、丁寧に分かりやすくご説明させて頂くよう心掛けておりますが、不足があったり伝わらない事もあるかと思います。
それでも、お客様のお家を守る為に日々頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ