【コーキング撤去して5日間放置!?】ありえない相談に井内困惑【お客様相談】 – 株式会社中山コーティング

【コーキング撤去して5日間放置!?】ありえない相談に井内困惑【お客様相談】

投稿日:

今回も皆様からのご質問に営業兼職人の井内が答える「塗装相談」を行わせていただきました♪

過去にも何度か相談に答えてますので、そちらの方も併せて見ていただければと思います。

1つ目は 屋根・外壁・付帯塗装をお考えの方からのご質問
「塗装箇所って塗っていく順番ってあるんですか?」とのご質問!!
確かに自分のお家がどこから塗られていくのか気になりますよね(*'▽')

2つ目は ご近所さんの塗装状況を見てギョッとした出来事。
コーキング撤去して5日間も放置されているのを目撃して心配になられたとか。これには井内も「不親切だな」と一蹴。
本来の対処方法もお伝えしております(*'▽')

3つ目は 屋根塗装をお考えの方から。
下塗り後に雨が降ってきた塗装はやり直しなのか?というご質問です。
確かに、通り雨やゲリラ豪雨なんかで下塗りがダメになってしまうこともあるので、その対処方法もしっかりとお答えさせていただきました(*'▽')


中山コーティングでは、皆様から塗装に関するご質問やお悩みにお答えしていきますので、お気軽にコメント欄やSNSなどからいただければと思います♪
ame></div

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ