【2周年記念イベント大盛況!!】ご来場者様からのご質問にお答えいたします。 水性塗料と油性塗料の違いは? メリット・デメリットは?阿南市のリフォーム助成金とは – 株式会社中山コーティング

【2周年記念イベント大盛況!!】ご来場者様からのご質問にお答えいたします。 水性塗料と油性塗料の違いは? メリット・デメリットは?阿南市のリフォーム助成金とは

投稿日:

3月25日(土)26日(日)お足元の悪い中、たくさんのお客様に『中山コーティング阿南店2周年記念イベント』にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。

中山コーティング阿南店をたくさんの方に認知していただけたのではないかと思います😊
来年も『3周年記念イベント』を行えるように頑張ってまいりますので、今後とも中山コーティング阿南店をよろしくお願いいたします。 ❗

今回の塗装Vlogは、イベントにご来場いただきましたお客様からいただいたご質問に営業郡がお答えしております🙋🏼‍♂️

お題は『水性塗料と油性塗料の違い』『水性塗料と油性塗料のメリット・デメリット』となっております。

気候も良くなり、だんだんと暖かくなってまいりました。
ゴールデンウィークにDIYを行いたいけど、塗料は水性と油性どちらが良いのか、塗る箇所によって使用する塗料はどちらを選べばいいのか、わからないことはたくさんあると思います。

是非とも動画をご視聴いただき、参考にしていただけますと幸いです。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ