耐久性塗料で屋根・ALC外壁を施工させて頂きました徳島市U様の声。|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

耐久性塗料で屋根・ALC外壁を施工させて頂きました徳島市U様の声。

徳島県アレスダイナミックTOP 関西ペイント
徳島県アレスダイナミックTOP 関西ペイント

私たちの仕事ぶりを見ていただいたU様のお声をお聞かせ下さい!

とても綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました。作業の方は皆さん感じの感じの良い方ばかりで仕事も丁寧でした。手塗り作業は勿論ですが、各所の養生シートですとか車への配慮、フェンスを外したり等、細かな所まできちんとして下さり、プロだなあと感心しました。玄関もとても綺麗ににして下さり頼んで良かったと思います。毎日の日誌も便利でした。ただ雨で想定外の長期工事となり工事の調整等で大変だったと思いますが、大きな流れのご連絡を頂けたら助かったのにとは思いました。ローソンさんからも足場の件で困っている事もありましたので…。とはいえ、雨漏り検査から色々な補修等、本当にお世話になりました。 今後共よろしくお願い致します。

これから塗り替えをお考えの方々へ、一言アドバイスをお願いします。

飛び込み訪問の業者さんがディスカウントで勧誘する業者さんもありますが、きちんと納得できる、提示をして下さる所が良いと思います。 何社か見積りをとって検討すると違いがわかるように思います。 
中山さんは悪い箇所を映像で指摘して対策を教えて下さり、わかりやすかったです。 また高い塗料ではなく家の素材に合う塗料を勧めて下さり良心的だと思いました。アバウトではなく、細かな補修まで契約書にも明記して下さり安心でした。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ