徳島県小松島市で外壁タイル調サイディングを二色塗り分け u様の声|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島県小松島市で外壁タイル調サイディングを二色塗り分け u様の声

徳島県小松島市 外壁塗装屋根塗装 植田様
徳島県小松島市 外壁塗装屋根塗装 植田様

私たちの仕事ぶりを見ていただいたU様のお声をお聞かせ下さい!

いつも仕事等で留守にしている事が多いのにもかかわらず、誠実に丁寧に作業をしていただいたことに感謝しています。毎日の日報による仕業の進み具合もわかりやすかったです。また、メモ書きを書いただけで置きっぱなしの飲み物にもていねいにお礼の言葉が書かれており工事最終日がクリスマスの日であったこともあり、メリークリスマスと書いていただいたことには感動しました。交換日記のような日報は記念に持たせていただけたらと思っています。家の仕上がりには想像以上に素晴らしい家にしていただいたと思っています。今後ますます多くの人に喜ばれる仕事をしていただけたらと願っています。

これから塗り替えをお考えの方々へ、一言アドバイスをお願いします。

中山コーティングさんは社長さん夫妻を始め全ての従業員の方々、技術的なことはもとより、それ以上に人柄が信頼できる方ばかりだと思います。どんな小さな事でも相談にのってもいただけるので、自信をもって、まかせていい会社だと思っています。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ