徳島県小松島市で屋根塗装 外壁塗装を施工させて頂きました澤井様の声

澤井様写真 徳島県小松島市塗装
澤井様写真 徳島県小松島市塗装

私たちの仕事ぶりを見ていただいた澤井様のお声をお聞かせ下さい!

今年(2018)1月10日に打合せ。2月7日に足場組立て、翌日にJET洗浄を実施してから大雪やら寒波やら大雨・暴風雨等々が続き、当初工期予定は3週間程度と思っていたが、3月15日の足場取外し6週間の工期となりました。この間、従業員の皆さんは大変、真面目に一生懸命作業をやっていただきました。誠に頭の下る思いでありました。言葉遣い作業態度・責任感の強さには本当に感心しました‼有難うございました。娘や息子の家も、塗装の折には是非お願いします。但し家の回りに足場が有って、その中で生活出来る限度は4週間位かな?それ以上はストレスの原因になります。

これから外壁塗装をお考えの方々へ、一言アドバイスをお願い致します。

見積の打合せや・作業員の皆さんの言葉遣いや・作業態度・責任感の強さなど、社長も実直で信頼が出来て、中山コーティングさんに屋根及び外壁塗装を依頼して本当に良かったと思います。 自分の娘や息子が塗装する時は是非推薦したいと思っています。 仕上がった我が家をながめながら満足感に浸っています。 2018.3.21 澤井敏隼

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ