板野郡北島町で外壁塗装を施工させて頂きましたF様の声|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

板野郡北島町で外壁塗装を施工させて頂きましたF様の声

  板野郡北島町で外壁塗装を施工させて頂きましたF様の声
  板野郡北島町で外壁塗装を施工させて頂きましたF様の声

私たちの仕事ぶりを見ていただいたF様のお声をお聞かせ下さい!

二年ほど前から南側ベランダの色あせが気になり、見るたびにストレスを感じていましたが、おかげさまで すっかりきれいになり大変喜んでいます。イメージを変えたくないと最初はクリヤー塗装にこだわっていましたが、外壁の現状では違う塗装の方がいいということで、こちらの要望に合った工法を提案してくださり、仕上がりには満足しています。
職人の方はとても礼儀正しく、丁寧に仕事をしてくださったので中山コーティングさんに
お願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。

これから外壁塗装をお考えの方々へ、一言アドバイスをお願い致します。

以前、数社で外壁塗装の見積をしてもらいましたが、家の寸法を測って、さっと見ただけで見積もりが届きました。素人の私は外壁塗装の見積とはそういうものなのかと思っていたので、中山コーティングさんが上から下まで隅々まで細かくチェックして写真をとり、説明やアドバイスをしてくださった時は驚きました。会社によって見積の仕方にもこれだけの差があるということは、塗装内容や仕上がりも会社によって全く違うものになると思います。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ