外壁ガルバ張り・屋根/外壁塗装が完了しました徳島市K様の声。|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

外壁ガルバ張り・屋根/外壁塗装が完了しました徳島市K様の声。

gaiheki tokusima nakayamacoating
gaiheki tokusima nakayamacoating

私たちの仕事ぶりを見ていただいたK様のお声をお聞かせ下さい!

数年前から家の塗装は気になってのですが、知り合いもなく業者さんを探していたところ、たまたま隣のお家が塗り替えをしていて問い合わせをさせていただきました。最初の調査から迅速・丁寧に隅々まで調べてくれて、いろんな提案やアドバイスがあり、こんなにも傷んでいたのかと実感しました。工事が始まってからは細かいところまで対応していただき、途中からお願いしたことも快く引き受けてくださいました。 足場があるため少し不自由なとこもありましたが家がどんどん綺麗になっていくのが楽しみになっていきました。 満足いく仕上がりで中山コーティングの皆様方には大変感謝しております。 本当にありがとうございました。

これから屋根塗装・外壁塗装・外壁張りをお考えの方々へ、一言アドバイスをお願い致します。

見積もりや相談等が気軽にできる信頼のおける会社です。 見積もり依頼するまでは「どんな会社か?」不安がありますが中山さんとお話しすると不安は解消されます。 「見積もりの打合せ・作業員の皆さんの言葉づかい・作業態度・責任感の強さ」など、社長も実直で信頼が出来て、中山コーティングさんに屋根及び外壁塗装を依頼して本当に良かったと思います。メンテナンス及び補償も充実しているので!

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ