徳島市国府町|塗替え|中山コーティング|

「色を変えたほうが引き締まりますよ!」とアドバイスを

  「色を変えたほうが引き締まりますよ!」とアドバイスを
  「色を変えたほうが引き締まりますよ!」とアドバイスを

私たちの仕事ぶりを見ていただいたA様のお声をお聞かせ下さい!

2月からという寒い中のスタートでしたが、お世話になりありがとうございました。初め、家の現状を見せてもらった時は、我が家の状況に驚いてしまいましたが、一つ一つ丁寧に説明していただき安心してお任せすることが出来ました。寒い中、黙々と作業してくださる作業員さんの姿には頭が下がる思いでした。その日その日の作業内容を報告して帰ってくださり、一つ一つの工程を終え、我が家がきれいになっていく事にワクワクし嬉しく思いました。また、わからないまま外壁と塀を同色にしていたのですが、古川さんより、「色を変えたほうが引き締まりますよ!」とアドバイスをいただき、本当に素敵な色を選んできてくださり、「さすが専門家!」と思い感謝の一言につきます。同じくして、隣家も塗装工事を始められたのですが、中山コーティングさんの仕事ぶりに感心し、本当にお願いしてよかったなと痛感しております。ありがとうございました。

数ある塗装会社の中から何故?中山コーティングをお選びになられましたでしょうか?

一年くらい前より、家の塗装工事を考え始めていた時、前の家の方が、中山コーティングさんを選ばれており従業員さんの近隣に対しても笑顔で挨拶を気持ち良くしてくださる姿や、丁寧な仕事ぶりを日々目にし、前のお家がきれいに仕上がっていく様子を見せていただき、中山コーティングさんにお願いしようと思いました。本当にお願いして良かったなと思い、めぐり合いに感謝です。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ