100点満点|中山コーティング|徳島|塗装工事

今現在の施工はお客様の満足のいく施工を行えていますでしょうか…

  今現在の施工はお客様の満足のいく施工を行えていますでしょうか…
  今現在の施工はお客様の満足のいく施工を行えていますでしょうか…

私たちの仕事ぶりを見ていただいたo様のお声をお聞かせ下さい!

この度は、ありがとうございました。
築30年、初めての外装でしたが、とてもきれいになり、うれしいです。
職人さんはとても良い方で真面目で仕事熱心です。また、作業中も、静かで足場を移動する音もあまり聞こえなかったです。(プロですね。)(家を大事にしてくださってると思いました。)又、急な変更箇所も好意的に受けてくださり、すぐにしてもらえました。(ありがとうございました)
色を決める時、何回もシュミレーションしていただき、おかげさまで気に入った色に仕上がりました。(ありがとうございました)
社長はじめ奥様、職人さん、事務の方、担当の方ありがとうございました。

徳島市で外壁塗装/雨漏り工事をお考えの方々へ、一言アドバイスをお願いします。

契約の際、細かい施工箇所を書面に残してくれています。(契約書)
施工したら、写真をとって画像を送って報告していただけます。
(基礎補修させていただきます。室外機粘土交換します。防水塗りますなどなど)
自分ではわからなかった傷んだ箇所を画像・動画で説明してもらえます。
社長がとても親身になって話を聞いてくれます。
(施工完了まで100点満点を目指し日々施工を行っているのですが、今現在の施工はお客様の満足のいく施工を行えていますでしょうか…と途中で連絡がきました。←すばらしい安心してまかせられる会社だと思いました。)

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ