徳島市|塀塗装|中山コーティング|

会社の行き届いた実直さが読み取れました。

  会社の行き届いた実直さが読み取れました。
  会社の行き届いた実直さが読み取れました。

私たちの仕事ぶりを見ていただいたH様のお声をお聞かせ下さい!

私の家は築50年余りの古家で、修理や塗装やで多くの職人さんに頼んで見ましたが工費が高く塗り替えた玄関扉も3年ではげて見苦しくなり、どこか良い所と毎日チラシを見て居ましたところ、中山塗装店さんが目に止まり電話して初対面となりました。説明を聞き早速お頼みして塗って貰った所、今迄にない美しい扉となりました。それから8~9年になりますが、何の変化もなく長持ちにびっくりして喜んでいます。この度、家の外周りの塀が見苦しくなりお頼みして塗っていただいた所、想像以上に美しく隙のない仕上げに工費が安く、娘が「間違いないで」という程にすべて大満足しています。また職人さんの言葉遣いや礼儀正しい挨拶におそれ入りました。社長さんのお人柄に、会社の行き届いた実直さが読み取れました。有難うございました。

中山コーティングで塗装工事をお考えの方々へ一言アドバイスをお願いします。

私の家は古びた家の管理を長くしてきました。多くの職人さんにも色々頼んでみましたが工費が高く、不満ばかりでしたがこの度お世話になった中山コーティングさんは別格でした。
前に玄関扉を塗って頂いて10年近くなると思いましたが変わりなく長持ちにびっくりです。2回目も外周りの塀を塗って貰いました。隙のない仕上がりに工費が安く大満足しています。今、塗装をお考えの方、社長さんのお人柄と実直さを感じ取りました。私の現実を持ってお勧め致します。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ