徳島県板野郡藍住町で塗装業者選びの基準とは?|中山コーティング|

徳島県板野郡藍住町で塗装業者選びの基準とは?

 徳島県板野郡藍住町で塗装業者選びの基準とは?
 徳島県板野郡藍住町で塗装業者選びの基準とは?

私たちの仕事ぶりを見ていただいたM様のお声をお聞かせ下さい!

素人の私が塗装の上手い下手を言っても説得力がないですし、技術的なことはよくわからないというのが率直な感想です。でも中山コーティングさんは、契約
する前も契約してからも
・お客様の相談にのるという姿勢がチョー前向き
・ペンキを塗るだけの作業レベルではなく生活の基盤である住居のお世話レベルでお話ししてくださる(もちろんペンキを塗るのも大切なお仕事です!)
・職人さんが礼儀正しい
・道具や材料の整理整頓ができていて現場がキレイ
・軽トラがキレイ(多くの場合、工事業者の軽トラは汚れたまま)
・仕事の報告がマメ
等々から、きちんとした仕事をしてくださる会社だという確信が持てました。
工期中はワクワク楽しかったです。日々出来上がっていくのを見るのが楽しいあまり、足場が解体され職人さんが毎日は来なくなるとだんだんと終わっていく寂しさを感じたくらいです。
「完工後からが本当のお付き合いの始まり」という言葉もいただきましたので、10年後をしっかり考えていただいているのだと感じました。
あえて要望するとすれば、専門用語(破風、鼻隠し、笠木、軒天など)を少なく、あるいは図や写真をもっと使って説明していただければさらに良くなるかなと思います。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

徳島県板野郡藍住町で屋根・外壁塗装工事をお考えで業者選びにお悩みの方々へ、一言アドバイスをお願いします。

耳と脳ミソに心地の良いセールストークに飛びつかずに、とにかく一度中山コーティングさんのお話を聞いてください。
しつこく強引な営業をされることもないですし、質問には丁寧に答えていただけると思います。
もし残念な事に成約にならなかったとしても勉強になると思いますし、損はないと思います。

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ