匠建装より中山コーテイング|徳島塗装|比較

塗料のみ高額な物を勧める業者は危険です。

  塗料のみ高額な物を勧める業者は危険です。
  塗料のみ高額な物を勧める業者は危険です。

私たちの仕事ぶりを見ていただいたS様のお声をお聞かせ下さい!

事務員の方の電話、LINE対応の親切さ、足場屋さんの足場撤去した後の片付けの綺麗さ、営業の渡辺さんの心配り、コーキングの職人さんも丁寧で、塗装の職人さんも「気になる箇所があれば言ってください」等と気配りしてくれて、社長も最後の色ムラの手直しにすぐ対応してくれ、それぞれのパートで皆さん素晴らしいと思いました。

徳島県小松島市横須町でガルバリウム鋼板の外壁塗装をお考えで業者選びにお悩みの方々へ、一言アドバイスをお願いします。

最初、匠建装と中山コーティングのどちらかを考えていたが、作業内容、工程の説明を聞いて見ると、どちらにお任せする方が安心かがよく分かった。匠建装の方は鋼板の目荒らし作業は全部する必要はない、錆が出ている所だけで十分、余計な出費になるだけと言った。30年保証の塗料が断然お勧めですと言って工程よりも塗料でアピールしてきた。中山コーティングはその逆、工程、手間重視で説明してくれたので中山さんに決めた。塗料のみ高額な物を勧める業者は危険です。

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ